千里丘のコスパ良すぎる実力派「和食 英」でもテイクアウト開始!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千里丘の名店「和食英」さんでもテイクアウトを開始。


駅から徒歩15分というアクセスの悪さですが、地元のグルメフリークスからは絶大な人気のお店
そんな「和食英」さんでもテイクアウトを開始されていたので前日に受け取り予約をしてから行ってきました!

普段は高級店と同じ食材を使いながらも原価を無視したようなコスパの良さがウリのお店なのですが・・
テイクアウトも同じスタンス!大丈夫ですか?逆に心配です・・ナンツッテ。

ちなみに弁当1500円はもともと1200円でやられていましたが、原価をかけすぎて赤字だったそう。
これも和食英さんっぽいエピソード。
もっと利益とってください!

泳いでいるフグを一匹丸々さばいた白子つき鍋セットは8000円。
これも気になる・・!

ちらし寿司弁当980円


今回いただいたのはちらし寿司弁当。

ハマチ、サーモン、タコ、たい、イクラ、タケノコが入った豪華なちらし寿司!
シャリを覆い尽くす豪華さで税抜き1000円以下はエグいコスパ。

しかもネタが全部厚め。
これは食べる価値ありです!!

1500円のお弁当も気になってきた・・・

その他メニュー

https://www.instagram.com/hidewashoku/
Instagramに詳細載ってます〜!
通常メニューも全て持ち帰りできるそうです!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

和食 英魚介・海鮮料理 / 千里丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です