千里丘に潜むこだわり海鮮居酒屋「ほたる」!

お店データ

  • 店名:居酒屋ほたる
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘2-14-39
     

  • アクセス:千里丘駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6388-3650
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27036086/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ハズレなし!どれも満足度たかし!
雰囲気:[3]アットホームな居酒屋さん!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[4]フランクなおばちゃん!
立地 :[3]千里丘からは割とすぐ!でもちょっとわかりにくいかも

 


どもどもマッハのおすすめごはんですよ!!
またまた更新頻度が。。w
でもでも!今日からしばらくは
2日に一回更新していきますので
よろしくメカドック!わんわん!

今日は僕のホームタウン千里丘を開拓したので
おすすめのお店をご紹介ー!

千里丘に潜むこだわり居酒屋!

14355025_1272301152803561_4169479308403592099_n
今日ご紹介するお店は千里丘駅から徒歩5分!居酒屋ほたるさん!!
後輩と先日千里丘で飲み歩こうということで突撃してきましたー!

結構千里丘は金曜の晩とかでもあいてなかったり、そもそもお店が少なかったりと僕はあんまり千里丘で飲まなかったんですが結構いい感じのおみせだったのでおすすめです!


昔ながらの居酒屋スタイル!

14344912_1272301029470240_5009751853307631785_n
店内はカウンターとテーブルと
座敷というオーソドックスなスタイル!
店員さんもフレンドリーでいい感じ!!
ほっこり和んでついついお酒のんじゃう!w
 


こだわりメニュー色々!

14370064_1272301179470225_2551500104310444795_n
お造りとか海鮮をはじめとしたメニューが楽しめますー!
どれにするか迷うー!


突き出しからうまーす!

14332928_1272301146136895_691502611015577460_n
突き出しはシマアジの唐揚げ!
ホクホクでおはしですっと切れるやわらかさ!
突き出しからこのレベルだとテンション上がる!

本マグロのお造り!

14364721_1272301136136896_3217540708499881187_n
890円
分厚くてぷりぷりの本マグロー!
うまー!!赤身らしからぬ甘さ!
最高です!

あげナスの煮浸し

14329880_1272301119470231_1142210915932553159_n
450円
これは結構おすすめの一品!
レンコンチップとししとうでしあげて見た目もオシャレな煮浸しは
おだしがしゅんでてやさしいお味!
これは是非食べてほしい!

青森産にんにくから揚げ

14390705_1272301072803569_1255637413430312586_n
450円
定番のにんにく唐揚げも青森産の大振りなにんにくを使っていて
めっちゃホクホクであまーい!!
お酒がすすみます!

納豆のてんぷら

14370308_1272301056136904_5799626908665878484_n
480円
珍しい納豆のてんぷらは海苔にはさまれた納豆を
豪快に!なおかつ繊細にてんぷらに!
さくっとかじると中からふわふわの納豆が!
衝撃の一品!

バチ割!

14344254_1272301096136900_8068112144074610481_n
3000円!
美味しい料理についついお酒がすすみ
「バチ割」を頼むことに!
これが二人で飲むには予想以上の
ボリュームでしたw
大きなバチに氷をはってすだちのスライスと
焼酎ボトル一本まるまるどぼどぼー!
これは酔っぱらうけどみんなでいって
飲むのは楽しいですよー!

香住カニの身入りだし巻き!

14291780_1272301049470238_2132381771569411525_n
580円
これもかなりおすすめ!
普通ならカニカマとかだし巻き用のカニ身をいれるところを普通の新鮮な香住カニを贅沢に使用!

カニの風味がめっちゃ強いんです!
俺のだし巻きランキング暫定一位です!w

美味しい料理で楽しくお酒を飲めましたー!
千里丘なめてたけどまだまだいいお店は
あるとみたぜ!また開拓していきまーす!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/29/8/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




居酒屋ほたる居酒屋 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です