千里丘「居酒屋ぐっさん家」で焼肉丼ランチ!

お店データ

  • 店名:居酒屋 ぐっさん家
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-10-13
     

  • アクセス:千里丘駅徒歩3分
     

  • 電話番号:080-2532-4530
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27092544/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ジューシーなハラミは食べ応え抜群!

雰囲気:[3]アットホームな居酒屋!

値段 :[4]コスパはこのへんでは結構いい!

接客 :[3]接客もアットホーム!

立地 :[3]千里丘駅からはすぐ!



どもどもーマッハのおすすめごはんですよ!!
毎週月水金の朝8時からおすすめのごはんご紹介してますんでよかったらご贔屓に!

今日はマイホームタウン千里丘からお届けー!

千里丘の居酒屋でお手頃ランチ!

ぐっさん家_170518_0001
今日のお店は千里丘駅徒歩3分!産業道路沿いの「居酒屋ぐっさん家」さんですー!!
お昼一人でぶらぶらしていてお店を探索中にランチの立て看板を発見!!

このお店の前をよく通るけど入ってことないし一回行ってみよっかなというのと、看板に書いてたハラミ丼定食に食欲をそそられ突撃ー!!
ぐっさん家_170518_0005
店内は意外と広くて奥のカウンターに座りましたー!!
飲み会にも使えそうやしカウンターで一人で飲むのもいい感じなお店です!

マスターがバイク好きなのかバイクグッズがいっぱいでした!

ハラミ丼定食

ぐっさん家_170518_0003
お目当てのハラミ丼〜!ミニおかず3種盛りに小鉢とサラダと味噌汁がついて700円!!コスパ結構高いです!

おかずはお袋の味って感じー!!特に高野豆腐炊いたんとかいい感じのお袋感w
そしてメインのハラミ丼!!ごはんを覆い隠すハラミ!写真で見るよりも実物はハラミの量多いです。隠れてるんですw
ハラミはオーソドックスな感じの焼肉のタレで味付けされててこれがまたごはんにあうんです!!
プラス50円でごはん大盛りにすればよかったー、、
ぐっさん家_170518_0004

ランチメニュー色々あります

ぐっさん家_170518_0002
このハラミ丼いがいにもランチメニュー色々あるのでよかったらどうぞー!
バイク好きとお袋の味に飢えた方には特におすすめですー!w



ブログ記事URL

千里丘「居酒屋ぐっさん家」で焼肉丼ランチ!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




居酒屋 ぐっさん家居酒屋 / 千里丘駅摂津市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です