吹田山田にも出店していた「銀座に志かわ」!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




吹田山田にも出店していた「銀座に志かわ」!


パンにハマり過ぎて、パンブロガーになりそうなマッハです。

でも近年の高級食パンブームにはどこか否定的。
高級食パンだけでなく、タピオカとか、ミーハーなブームは冷ややかに見るという硬派ぶったブロガーです。

まあ、「銀座に志かわ」さんは高級食パンの草分け的お店の一つ。
最近のブームのお店とは少し違いますが。

家の近所をドライブしてると、「あ、こんなところに!」とお店を発見して寄ることに。

駐車場はないのでお店の前でクルマを停めて、車内で待ってもらってる間に一人でパッと買いに行く「ヒットアンドアウェイスタイル」で購入。

最初から紙袋に入っているのでサッと購入出来ます!

水にこだわる高級食パン(二斤)864円


水にこだわると言うことで、料理が美味しくなると言われているらしい「アルカリイオンの水」を使用。

生クリームと蜂蜜、バターでしっとり。
タプタプと重量感のある食パンです。

甘さは抑えめなので「きんぴらごぼうでもチーズとでも。和食とのマリアージュも楽しめる」というお店のコンセプトに通りなのかなと。

生でも焼いてもモチモチしっとりですが、個人的には生の方がしっとり感を楽しめると思います〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

銀座 に志かわ 吹田山田店 パン / 万博記念公園駅山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です