子連れにも嬉しい「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪」のホリデーランチ!

お店データ

  • 店名:ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F
     

  • アクセス:地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩1分 
     

  • 電話番号:06-6343-3344
     

  • 定休日 :不定休(ハービスエントに準ずる)
     

  • 営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.21:30)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018310/
  • LINE CONOMIページ:https://lineconomi.me/businesses/48435947

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪」


この日は豪華なランチをと、西梅田駅直結ハービスENTへ。
ハービスの5階はちょっと高級感のあるお店が並んでいます。

お目当は「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪」さん。
2年ぶりくらいの訪問。


店内に入るとすぐにバーカウンター。
バー使いで来る方っているのかな?
店内で食事後に2軒目として利用するのかな?

ソファのボックス席や通常のテーブル席など席数はかなり多いです。
予約の際の席指定は出来ないのでご注意。

子連れに嬉しいホリデーランチ!


ディナーの時間はデートのカップルも多いのですが、お昼は家族連れが多い!!
高級感あるのに子供連れて行っても大丈夫なのは嬉しいですよね〜!

ホリデーランチにはサラダバーとデザートバーがつきます。

サラダバーの種類が豊富すぎて、ちょっとずつとっても全種類食べきれないくらい!!
オススメはグリル野菜コーナー!


スイーツやフルーツも山盛りです!
チョコフォンデュまで!!

サラダデザートバー取りすぎ注意


メインのお肉のためにサラダバーは控えめにと心に決めたはずですが・・
結局とってしまうんですよね・・貧乏性です。

彩り良い感じに盛り付けできました〜!
アンチョビ入りのポテサラが美味。

グリル野菜とミートソースマカロニ!!
食べ応えあるけどやめられない・・!

冷製かぼちゃスープもおかわり自由!!天国か!
パンも3種類ありました〜!

デザートは控えめに。

これだけでもお腹いっぱいになりそうですが・・
メインはこれから。

ちょっとメインが来るの遅くて危なかったですが・・

ダイアモンド・ジム・ブレーディーカット(690g)11,000円


メインのプライムリブステーキはサイズが選べます。

特製のカートで運ばれた肉を目の前でカットしてもらえるのです!
これ結構テンション上がりますよ〜!

僕は一番上のサイズ「ダイアモンド・ジム・ブレーディーカット」

ホンマに「肉の塊」です。
レア気味の鮮やかな赤が食欲をそそります。

ナイフを入れるとスルスルっと切れる柔らかさ。
赤身肉ならではの口いっぱいにアミノ酸が広がる感覚・・!!

た、たまらん!!

特製のクリーム入りラディッシュをつけて食べると、コクがあるのに爽やかな後味。
オススメです。

付け合わせはマッシュドポテト、クリームドコーン、クリームドスピナッチ、ヨークシャープディング。
イギリスに留学してた時、美味しいヨークシャープディングを探してたのですが、ここのヨークシャープディンが一番好き。

適度に味変しながらなんとか完食!!
どんだけ食うねん。

食べきれなかったら包んでもらえるのでどうぞ。

ランチカット(65g)3,500円


連れは通常サイズのランチカット。
これ10枚分と考えるとやばい量食べたな・・!!

豪華なランチ。
たまにの贅沢。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪アメリカ料理 / 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です