北新地でデートにオススメ!超オシャレダイニング「梅田ライム」!

お店データ

  • 店名:梅田ライム
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ B1F
     

  • アクセス:西梅田駅 徒歩 5分
     

  • 電話番号:06-6456-0577
     

  • 定休日 :12/31-1/1 2日からの営業
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068203/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]どれも結構おいしいしおしゃれなメニュー!
雰囲気:[5]デートにおすすめめっちゃオシャレ!
値段 :[3]まあ妥当ですね!1人5000円くらい!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[4]西梅田からすぐ!

 


どうもマッハです!土曜日ですねー!
今日のご予定はいかがですか?
何もないのはもったいない!
時間を無駄にせずに楽しいこといっぱいして
いい土曜日にしましょー!

今日ご紹介するのは
週末にご飯いくのにぴったりなダイニング!
普段サラリーマン向けの
リーズナブルなランチが多い中で
今回は北新地でデートにぴったりなめっちゃ
オシャレなお店ですよー!!
友人のお祝いで行ってみたんですが
これはオススメ!ではどうぞ!

オシャレなエリアのオシャレなお店

11222134_1030075913692754_5311230272285594874_n
西梅田からちょっとあるくと
今日のお店梅田ライムさんに到着します!

この建物の地下です!
この辺はオシャレなお店が多いです!
今後攻めて行こうと思います!
ちなみに若干はなれてますが
野菜バルのビトレスさんも
近くにありますよー!


店内がとにかくオシャレ

11949389_1030075950359417_2440289352458621914_n
11923251_1030075937026085_3276257619652785065_n
11987147_1030075963692749_7713724537094591225_n
水路?っていうのかなw
とアクアリウムがめっちゃキレイ!
雰囲気よすぎでしょ!!
ちょっと良い日に彼女をつれていってあげたら
どうですか?w
 


お酒も充実!

お酒もかなり充実していて
特にモヒートに関しては100種類あります!w
モヒート好きはぜひ!!w
 


お通しとはいわないw

11987001_1030076040359408_5240874009676949838_n
注文したやつの前にきたのはお通しではなく
オシャレにチャームといいますw
スナックとかでもそう呼ぶらしいけどw
見た目もキレイー!
ローストビーフが美味しい!


オススメ①バーニャカウダ

11903963_1030076057026073_4019713423965762429_n
Lサイズで1480円!
11960054_1030076077026071_1743462169799975703_n
店員さんがオススメ国産野菜を
持ってきてくれてその中から
好きなものを選ぶスタイル!
ソースも選べるしなんか嬉しいね!
 


オススメ②アヒージョ

11988588_1030076007026078_7773978720153035855_n
680円
野菜はこだわってるっぽいので
アヒージョも野菜で!おいしい!
 


オススメ③生春巻き

11903851_1030076047026074_1205952323009022844_n
サーモンとアボカドの生春巻き
380円×3
見た目もいいですねー!
具が詰まっていていい感じ!


めっちゃオススメ④肉盛り!

11953218_1030076023692743_674198684349294880_n
メガ盛り2640円!
サーロインと牛タン
ローストポークと
ハーブチキングリルがはいって
このボリューム!!圧巻です!!
肉食系男子女子はマストで注文!
特に牛タンがうまし!

これもオススメ!⑤オムレツ

11988768_1030075983692747_6876703932827491271_n
ふわふわスフレオムレツ780円
これはなに?ってなると思いますw
これはオムレツです!
スフレケーキみたいな
玉子の中にラグーソースが
入っていてめっちゃ不思議な料理!
これはこの店きたら絶対食べてほしい!

オススメ!チーズケーキ

img_20150830_213641
クリームチーズケーキ630円
普段はダイエットのため
あんまりデザート食べないんですが
このオシャレな雰囲気にのまれて
ついつい食べてしまいましたw
チャームからデザートまで
一切手抜きしないおしゃれさにノックアウトです!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

梅田ライムその他肉料理 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です