堂山の炭焼きイタリアン「CARBO」

お店データ

  • 店名:炭火イタリアン CARBO
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町16-12
  • アクセス:中崎町駅から徒歩3分 阪急梅田駅から徒歩5分
  • 電話番号:06-6355-4588
  • 定休日 :通常定休日は月曜日(祝日の場合は営業)その際は次の火曜日がお休みです
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087636/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山の炭焼きイタリアン「CARBO」

この日は東通り〜堂山とはしご酒。
二軒ガッツリ食べて飲んで、腹パンベロベロ。
このまま帰っても良いですが、それでも三軒目に行くのがグルメブロガー。

あ!そういえば!
と、思い出して堂山の「炭火イタリアンCARBO」さんへ。

本場ローマ仕込みの炭火焼きを取り入れたイタリアンが食べられるお店です。

一時期ハマっていたのですが、コロナ禍になってからなかなかタイミング合わず久しぶりの再訪。

遅めの訪問でしたが、ほぼ満席。
相変わらずの人気店ですね!

フレッシュフルーツスプリッツァー750円

デザート感覚で甘いのが欲しかったので、特製フルーツカクテルを。
この日のオススメのラムパインとキウイジントニックで乾杯!

トリュフカルボナーラ1680円

マスターがローマのカルボナーラ発祥のお店で感銘を受けてアレンジをしたという、名物のカルボナーラ!

濃厚ソースが、極太平打ちのパッパルデッレとよく絡む!!

そしてたっぷりのバルメジャーノチーズとトリュフがガツン!!!

〆のつもりが、ついついビール追加してしまいました・・

今度はガッツリ食べにいかないと。
また行きますね〜!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

炭火イタリアン CARBOイタリアン / 中崎町駅大阪梅田駅(阪急)梅田駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です