京都岡崎のオシャレベーカリー「チアアップ」で爽やかモーニング

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京都岡崎のオシャレベーカリー「チアアップ」で爽やかモーニング


この日の前日に京都の実家に泊まり、せっかくなので地元のパン屋さんで朝ごはんでも食べよ〜とブラブラ。

実家のエリアからは10分ほど歩きますが、岡崎というエリアのパン屋さん「チアアップ」がお目当てだったのです。
昨年3月にオープンされたチアアップさんは、烏丸御池のスーパー人気ベーカリー「フリップアップ」さんの2号店。

そんなお店が岡崎に!不思議ですがこちらとしては嬉しい立地。

看板可愛いっすね。

陽の光+美味しいパン=最高の朝


コンクリートと木目を基調としたスッキリシンプルな店内には大きな窓から日光が差し込みます。
スズメの声でも聞こえてきそうな爽やかな光。

そしてずらりと並ぶ美味しそうなパン達。

朝から行動するっていいっすね〜!


ピザ系種類豊富!!お酒にも合いそうなのがいっぱい。


珍しいベーグル系も得意なベーカリー。
モッチモチ生地。


ハード系もちらほら。


甘いのからおつまみ系クロワッサンまで!

せっかくなのでイートインで。


悩んだ末に5種類購入。
持って帰って実家で食べようとも思いましたが、イートイン用のカウンターもあるので店内でいただくことに!

ブルーチーズクロワッサン・あんもっちー


青カビチーズのクロワッサン160円
ザクザク軽快なクロワッサン、中は別の生地にしているのかモチモチ!!
食感のギャップが楽しい!

生地に練り込まれたブルーチーズのコクが・・感動的な美味さ!
冷めても美味しい!ワインのアテにもいいクロワッサンです!

ベーグルあんもっちー150円
ミルク入りのモチモチベーグル。
こしあんタプタプ詰まってます!!

イチジクピッツァ・豚トロウインナー


この2つは温め直していただきました〜!

イチジクとペッパーハムのピッツァ200円
ピリリと効いたペッパーハムにまろやかなとジェノベーゼ風ベシャメルソース。
そしてイチジクの甘酸っぱさがお見事です!!

ベーグル串付き豚トロウインナー280円
名物のベーグル生地をジューシーなウインナーにグールグル。
食べ応え半端ないっす。
もちもちしすぎて口の中大変。

ジュワッと肉汁溢れるソーセージ・・!!
ガツンときますね〜!

クリームパン


130円
フワフワ強く掴むと潰れてしまうのでは?と心配なほど。
そしてたっぷり詰まったクリームいが重量感を感じさせます。
バニラビーンズ入りの濃厚クリーム・・!!たまりません!

他にもまだまだ食べたいパンが・・!!
また行くぜ〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

チアアップパン / 東山駅三条京阪駅神宮丸太町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です