京橋の個室居酒屋「有明」で忘年会!!

お店データ

  • 店名:有明 京橋店
     

  • 所在地:大阪府大阪市都島区東野田町1-6-22 KiKi京橋 4F
     

  • アクセス:京阪本線京橋駅 片町出口 徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5595-3424
     

  • 定休日 :年中無休(ビル休館日を除く)
     

  • 営業時間:12:00~15:00※16:00~23:00※昼の宴会は前日までの予約の方限定
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27103650/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京橋の個室居酒屋「有明」で忘年会!!


11月ですがもう忘年会という名目で飲み会がチラホラ。
みんな言い訳を作って飲みたいだけです。
僕もです。

久しぶりな友人から忘年会しようぜ!と2人で飲み。
京阪の京橋駅から徒歩すぐ、京橋花月が入ってたKiKi京橋の4階「有明」さんを友人に予約してもらいましたー!

綺麗な個室で忘年会〜!


高級感のある店内。
お金かかってるな〜

ずらりの並ぶ個室!
2名〜30人までのグループにも対応できるっぽいです〜!!

今回は2人での利用でしたが6人まで入れる個室に通していただきました〜広々!
掘りごたつで足もゆったり!!

ついつい飲みすぎ食べすぎ〜!


アペは鴨のスモーク。
これ結構当たり。ジュワジュワ脂溢れてます。

お料理もアルコールもメニュー豊富でついつい頼みすぎちゃいましたー!

豪華お造り五点盛り1490円


カンパチ、まぐろ、たい、ホタテ、サーモン
あれ、、イクラまであるぞ!
六種じゃないか!世界を平和にする計算間違いではないか!

マグロはほぼ中トロ。
脂の乗ったカンパチに贅沢に分厚く切っつけたタイ。
サーモンもとろけます。
あしらいも綺麗ですし、薬味もナイス。

これで1490円はお値打ちです。

雨後の月590円


お造りには日本酒っす。
毎度のことですいません。通ぶっちゃいまして。

これはサラサラ飲めるやつなんです。

オマール海老のビスクコロッケ890円


これも結構オススメ。
濃厚海老ビスクがたっぷりのコロッケ。
周りのソースも同じビスク!
海老まみれ!!

八海山水割り690円


八海山の米焼酎ー!
水割りにするとサラッと料理に合うので好きなんです。

手羽先の香味揚げ790円


まだまだ揚げ物食べたいヤングなストマックしてるので手羽唐プリーズ。

甘辛いタレがたまらんやつ。
無心でむしゃぶりつきました。
お酒すすむ〜!

マグロのレアステーキ990円


オリーブオイルとバジル、トマトでイタリアンな一皿。

大海老の特製ソース和え790円


豪華版海老マヨ。

エビ天にマヨネーズと特製オマールソースで海老マヨにしてるんです!!

頭も素揚げしてそえてくれているのでバリバリつまめます!海老味噌がいい感じっす。

混ぜそばゴマだれ690円


シメにぴったりの冷たい混ぜそば。
ゴマだれでかき混ぜます。
鴨ロースもいい感じ。

今日も腹パン。
このペースで忘年会シーズン本格到来・・

俺の体もってくれよな!
ワクワクすっぞ!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

有明 京橋店居酒屋 / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です