ノスタルジック京橋居酒屋「京屋本店」に再訪!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




ノスタルジック京橋居酒屋「京屋本店」に再訪!

京橋で忘年会したときの二次会として老舗居酒屋「京屋本店」さんに行って来ましたー!
先日ご紹介したBlancさん同様久しぶりの再訪。
前回は腹パンやったのでちょろっとしか食べれなかったので、今回はがっつりいってきました!

それにしても安い。
今回注文したやつ全部300円か350円という安さ。

そしてこのノスタルジックな雰囲気。
平日でも満員でおじさんたちが大いに盛り上がってました!

僕らもつられてお酒が進みベロベロに・・

前回の記事はこちら!
http://mach-no-osusume.com/2019/09/20/1-682/

バッテラ350円


ペラッペラのチープなバッテラですが、どこか懐かしい。
ついつい食べたくなる系。

たこ造り350円


ちょっとつまむのに丁度いいサイズ感。

まぐろユッケ350円


みんな大好きまぐろユッケも安い!
結構たっぷり。

はも天ぷら300円


サクサクホクホク。
シンプルな天ぷらですが300円は安いっす。

ハムフライ250円


昔ながらのハムカツは一口サイズにカットしてもらっているのでシェアしやすい。
心配りですね。

里芋唐揚げ300円


カラシで食べる里芋の唐揚げ。
ビールがすすむんです!

茶碗蒸し


この辺でべろんべろんによっぱらってたので値段忘れ。
メニューが壁一面にあるからどこに書いてるかもわからんのです。。

でも優しいおダシが五臓六腑にしみていたのは覚えてますよ。

このコスパと雰囲気、ついつい飲み会が盛り上がるやつでした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

京屋本店居酒屋 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です