京橋「鶏酒場はーばーど」でちょい飲み。

お店データ

  • 店名:京橋 鶏酒場 はーばーど
  • 所在地:大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館 1F
  • アクセス:京阪本線 京橋駅 徒歩1分
  • 電話番号:06-6353-6788
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:00-23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27097589/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京橋「鶏酒場はーばーど」

この日は京橋でちょい飲み。
京阪片町口側は綺麗なお店がいっぱいありますな。

そんな片町口側の京阪モール一階にある「鶏酒場はーばーど」さんへ。

外観からオシャレですが、店内もなかなかイケてる。とりあえず女子ウケは間違いないし、席数も多いから合コンにもオススメ。

後で調べたら、行列人気店作りまくってる某グループの系列店。納得です。

ちなみにお昼はヘルシー定食をやられているみたいです。

お通しは湯豆腐。

ちゃんと鶏出汁で、鶏つくねが入っているあたり、鶏酒場という世界観を感じます。
卓上コンロでアツアツが食べられるので寒い日には嬉しい。

ちょっとしたアイディアでお通しはキラーコンテンツになるという証明。

この湯豆腐に具材を追加してお鍋にすることも可能。

鶏晩酌セーット1280円

19時までに注文が出来るお得なセット。

・マスカルおかか
・パプリカきんぴら
・鮮魚のええ感じ
・若鶏もも唐揚げ
・若鶏もも焼き

酒が進む秀逸なアテが5品。
魅せ方も上手いからつい写真を撮りたくなる。

この日の鮮魚は戻り鰹をええ感じに。
唐揚げはザクザクの衣にゆずおろしが抜群に美味い。

そしてマスカルポーネチーズにおかかを乗せたマスカルおかかが無限に酒飲めるやつ。

鶏ムネラブユッケ980円

写真映えする卵黄の輝きと、鶏胸肉のフォルム。

ユッケというか、よだれどりに近い。
ピリピリ辛くて、また酒が止まらない。

この雰囲気で日本酒もええのんあるから、「風の森」飲み過ぎました・・

おでんお任せ4種盛り680円

もちろんおでんも鶏出汁。

寒い日にはおでんと日本酒。
自然の摂理。

ハーゲンダッツ480円

疲れている時は甘いもので〆。
2段重ねが嬉しい。

たまに食べるハーゲン。
そしてオレオって美味いよね。

この日はちょい飲みでしたが、またガッツリ行きたいな。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

京橋 鶏酒場 はーばーど居酒屋 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です