京橋「笛」ポン酢で食べるねぎ焼き

お店データ

  • 店名:笛
  • 所在地:大阪府大阪市都島区東野田町5-2-7
  • アクセス:京橋駅 徒歩5分
  • 電話番号:06-6351-5616
  • 定休日 :月曜
  • 営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002206/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京橋「笛」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は京橋攻めということで、京橋で三軒ハシゴ!

ラストは新京橋商店街の「笛」さんへ。
予約なしでしたが、遅がけだったのですんなり入店。
二階もあるようで、上の階は盛り上がってました!

お店の方は最初ちょっと強面かと思いきや、皆さん優しいのでご安心を。

店内には芸能人のサインがぎっしり。
テレビとかも結構出られているようです。

ギョーザ330円

まずは人気メニューのギョーザから。
手作りでこの値段。
これぞ企業努力。

牛スジねぎ焼き1110円

ポン酢を付けて食べるスタイル。
刻み大葉を混ぜ込んでさらにサッパリと。

柔らかいけどフワっとした生地の中に、シャキシャキの刻み葱が良いバランス。

ぶた玉660円

玉子系エアリーほくほく生地!

細かく刻んだキャベツは、注文を受けてから機械で刻まれているのが見えました。

厚みのあるお好み焼き、たっぷり塗ったソースの中でもキャベツの甘みが強い気がするぜ。

この日はお好み焼き三軒ハシゴだったので、この辺で限界!美味かった!ご馳走様でした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ