京橋のビストロ「Blanc」が最高すぎて。

お店データ

  • 店名:Blanc(ブラン)
     

  • 所在地:大阪府大阪市都島区東野田町3-6-11
     

  • アクセス:JR京橋駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6353-9001
     

  • 定休日 :日月
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27013150/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京橋はしご酒2軒目!ビストロ「Blanc」


京橋はしご酒ツアーで名店「焼肉やっちゃん」の後に行ったのが「Blanc(ブラン)」さん。
最近知り合った食通の方にオススメされて気になっていたお店です。

環状線京橋から商店街を開明中学の方へまっすぐ。
こんなところにあったのか・・!

スタンディングビストロという選択


かわいい店内。
テーブル席が3セットありますが・・

京橋やし・・立ち飲みのカウンターに。
この距離感がたまらんっすね。

1軒目からがっつり行けばよかった・・!!

正直に言うと、1軒目で焼肉食べてお腹パンパンだったんです・・
でもせっくきたしオススメだけは食べようと。

・・コレが予想を軽々と超える美味さ。
もうね、何頼んでも美味しいんやと思います。

1軒目からがっつり行って食べればよかった・・!
まだまだ食べたいものがあるんです・・!

今回いただいたのはこの3品!

ソーテルヌに漬け込んだチョコレートレーズン500円


まずはちょっとつまみながら・・
ワイン漬けのチョコレートレーズン。
シャレオツか。

あ、、コレはワインかウイスキー欲しくなる・・

いい感じに胃袋が刺激されてきましたよ・・!

豚のパテドカンパーニュ1000円


サイズ感がステーキサイズ・・!
極厚のパテには枝豆が混ざっていて食感が楽しいです!!

オリーブオイルであっさり目の味付けなので、腹パンでもちょいちょいつまみながらお酒飲めます。

噛むごとに広がる豚の甘味に酔いしれます。

オムライス フレッシュトマトのケチャップソース1000円


ここのオムライスはホンマにオススメです。
もうね・・頭がトリップしてしまうくらいの美味さです。

自家製のフレッシュトマトのケチャップの濃厚な甘さ・・
玉子はふわふわのトロトロのコクうま・・

思い出したら食べたくなる・・!

ああああ・・頭がおかしくなる・・このオムライスを欲している自分がいるんです・・!
感動体験。

その他メニュー


ホンマにメニュー豊富で

たこ焼きポンデケイジョ、クラムチャウダーのクリームコロッケ、ジョージ風子羊の水餃子、ミャン風焼きそばなどなど創作性に富んだお料理がずらり。

もう文字だけで美味そうですもん。


ワインや洋酒もいっぱいあるのにビールしか飲んでいないのもミスってました・・

あー今度はがっつり食べ飲みしにきます!!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Blancビストロ / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★★ 4.2

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です