茨木駅前の地下に面白スポット発見「茨木グリル」

お店データ

  • 店名:
     

  • 所在地:大阪府茨木市西駅前町4 茨木ショップタウン B1
     

  • アクセス:JR線「茨木」駅から徒歩2分 イズミヤ地下1階
     

  • 電話番号:072-655-8096
     

  • 定休日 :17:00~毎週金曜日・土曜日19:00、20:15、21:30でLIVE 3回ステージ 日~木週3回ピアノ弾き語り
     

  • 営業時間:無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27091044/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




茨木駅前の地下に面白スポット発見「茨木グリル」

この日は人気インスタグラマーさんと情報交換会。
せっかくなので僕の地元吹田〜茨木エリアで面白いお店いこーということで・・

茨木駅前の茨木ショップタウンという駅前なのに若干ディープな飲食街へ。

お、なんかライブやってる!面白そう!
ということで「茨木グリル」さんへ。
ローカル感良いっすね。

イバグリ毎日ライブ!!


茨木グリル、略してイバグリさんでは毎日ライブやられているそうです!

ジャズのライブだったりピアノの弾き語りだったりとその日によって内容は異なるらしい。

日によってチャージが違うのですが、この日はライブ料金もいれて2000円でした!

今日はたまたま大きめのイベントだったらしくお客さんめっちゃ入って、ええ感じに盛り上がってましたー!


ウイスキー飲みに行くだけという選択もあり。


マスターが相当なウイスキー党らしく、バーカウンターには珍しいウイスキーがずらり。

タリスカーハイボール800円


これが衝撃的に爽やかで美味かった・・4杯くらいおかわりしちゃいました。てへ。

ガバガバ飲んでたら他にもスコットランドのめっちゃ珍しいウイスキーも試飲させてもらったりと・・ありがとうございました!

ミニコース 3000円


この日は大きなライブイベントだったのでお料理はミニコースのみ。

クロスオーバーな構成のコースだなあと思っていたらシェフはトルコ人とのこと。
なるほど。

特製スープ


玉子とお豆腐、つくねにお野菜。
和風なのか中華なのか、でも盛り付けは洋風なんですよねー!
不思議なほっこり系スープ。

海鮮ちらし(三人前)


海鮮いっぱいのったワイルドなちらし寿司。
お店の雰囲気とのギャップがすごいっす!

自家製パン


トルコ人シェフの自家製パン。
水分多めのモチモチバターロール。

盛り合わせ(三人前)


ローストビーフ、自家製ポテトフライ、チキンケバブの3種盛り。
ポテトフライにはガーリックきかせた特製ソース。またお酒進んでしまいますやん。
トルコ人シェフの本格ケバブはパンに挟んで食べたいやつ。

トルコ風チーズ春巻き・自家製サラミ(三人前)


まだアテ出ました。
トルコ風。

サラミはスパイス効かせてます!!
これだけでハイボールずっと飲めます。

楽しいお店でしたー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

茨木グリルダイニングバー / 茨木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です