京橋「鴨屋 鴨いち」でシメます!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京橋「鴨いち」でシメます!


この日は京橋で忘年会してまして、一軒二軒と飲み歩きいい感じにベロベロ。

飲んだら楽しくなってもうちょっと行こうぜ!と京橋の商店街をウロウロ。
これは酒好きあるあるですな。

最後はチュルリといって〆ようぜと「鴨いち」さんへ訪問。

飲み会も出来る鴨系麺屋!!

ラーメン屋かなと思ったらカウンターだけでなく、奥には半個室のテーブル席。
五人で飲んでたので嬉しい限り。
(写真撮るの忘れてた・・)

メニューも麺類だけでなく一品や鴨鍋などなど、普通にここだけで飲み会出来るくらいの品揃え。

そんなんみたらチュルチュルだけでは済まなくなりますよね!!

鴨ロースパストラミ480円


ちょい珍しい鴨ロースを使ったパストラミ。
塩加減も香りも丁度良い。
何よりかもロースのあっさりとした肉汁。
パストラミは鴨肉が正解と言わんばかりの一皿です。

ワイン欲しくなるっす。

餃子16個750円


綺麗な円形に並んだ焼き餃子。
見た目だけでそそられるっす。

定番の薄皮具沢山。
鴨肉なのかどうかは、酔っ払いすぎてて確かじゃないっす。
すんません。

そんな状態でもビール欲しくなってグビグビ飲んでたとだけお伝えしておきます。

鴨つけ3種盛り790円


そして、本来の目的である「シメ」へ。
名物の鴨つけ麺はたまご麺か蕎麦かうどんか選べます。

でも選びきれねぇ・・っていう腹ペコヘッズは3種盛りも出来ます!
3種盛で790円ってめっちゃ安いっすね・・!!

鴨だしの優しい旨味はベロベロに酔っ払った体に染み込んでいきました・・!

やー良い具合に飲み会もしまりました。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鴨屋 鴨いち鳥料理 / 京橋駅JR野江駅野江内代駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です