大阪2店舗目!エキスポシティでケンタッキー食べ放題。

お店データ

  • 店名:ケンタッキーフライドチキン ららぽーとEXPOCITY店
     

  • 所在地:大阪府吹田市千里万博公園2-1
     

  • アクセス:エキスポシティ内!
     

  • 電話番号:06-4864-8320
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088409/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪2店舗目!エキスポシティでケンタッキー食べ放題。


実は今住んでいるのが吹田市界隈ということでエキスポシティめっちゃ行くんです。
先日も紹介しましたが、エキスポシティの中には珍しいお店が結構入ってて楽しいんす。
ファミリー向けの商業施設だからってばかにしてたらあかんすよ。

日本で唯一大阪箕面市にあったケンタッキー食べ放題である「カーネルバフェ」が楽しめる店舗が、エキスポシティ内にも入っているのです。

箕面店大丈夫か!!?

デブという心の病に侵された僕は、高級店も大好きですが、食べ放題大好きなのです。
「ケンタッキー食べ放題」という甘い誘惑に負けて訪問。

コスパ抜群?!カーネルバフェ!

カーネルバフェの料金はこんな感じ。

大人1880円
小学生980円
小学生以下480円
3歳以下無料
アルコール飲み放題1250円

ケンタッキーのオリジナルチキンはもちろん、カーネルクリスピーやビスケット、ポテトなどなど定番サイドメニューも全部食べ放題!!!
さらに通常の店舗では食べられないパスタなどの一品モノも食べ放題。
さらにドリンクバーまでついているというデブのオアシス。

普通にケンタッキー行ったら500円〜800円くらい?
と考えるとめっちゃ食べる人ならかなりお得。

オリジナルチキンのコーナー!


普段なら店員さんがチキンを取り出すところ。
これ自分でできます。

初見だとなかなかテンション上がりますよ。
テンションが上がらない人は少年の心を忘れてしまったのでしょうね。

ポテトやらナゲットやらサイドメニュー!


ケンタッキーの定番ポテトとかナゲットも食べ放題。
ガサッととってまうっす。

その他一品料理も多数。

みんな大好きカーネルクリスピーとビスケットも食べ放題!


みんな大好きカーネルクリスピーとビスケットもモチロン食べ放題。
カーネルクリスピー大好き!!

ビスケットはモチロンシロップついてきますよ!!

ここでもアヒージョとかの一品があります。

サラダでせめてヘルシーに!


せめてサラダいっぱい食べて罪悪感を軽減しようという安易な考えです。
はい。

ケンタッキーのコールスローサラダが食べ放題なのもポイントっす。

スープも結構オススメ。


スープも飲み放題。
脂モノばっかりなので熱いスープがいい仕事しますよ。
フードファイターのような見解。

デザートまであるんです!


ゼリーやアイス、ケーキまで食べ放題。
デブ養成所か。最高ですやん。

取りすぎてまうやろ〜気をつけなはれや


案の定取りすぎました。

チキンだけでもガサッと。

実はこのチキンってめっちゃ部位多いんです。
(普通の店舗でも食べれるのか?)

ドラム(手羽元)とサイ(骨多目のブロックのやつ)だけやと思ってた・・

この食べ比べもカーネルバフェの醍醐味。
あっさり食べやすい部位、こってり食べ応えある部位。


カーネルクリスピーもガサッとね。
ナゲット・フライドポテト・マッシュポテトもドバッと。

あー幸せ。


せめてサラダ食べようという安易な考え。

葉野菜シャキシャキの上にたっぷりコールスロー。
そしてコーン。これがマッハスタイル。


デザートも山盛り。

さらにこれ以外にも何回かお代わりしてちょっと気分悪くなるくらいまで食べてしまいました・・
だってこんなにあったら我慢できないんす。

未体験ならぜひ行ってみてください。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ケンタッキーフライドチキン ららぽーとEXPOCITY店からあげ / 万博記念公園駅公園東口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です