天満「餃子の向こう皮」の絶品餃子!

お店データ

  • 店名:餃子の向こう皮
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区浪花町2-22
     

  • アクセス:天満駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6225-7774
     

  • 定休日 :木曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27088518/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]病みつきの餃子は向こう皮の世界!
雰囲気:[3]古民家?改装したお店は隠れ家感満載!
値段 :[3]まあまあリーズナブル
接客 :[4]店長さんとの距離が近くていい感じ!
立地 :[4]ちょっとわかりにくいけど天満駅から徒歩すぐ!

 


どうもーおはざす
マッハのオススメごはんですよの時間ですよ!
今日も元気に大阪を中心にお勧めのお店をご紹介していきますねー!

天満のあたらしい餃子屋

12961509_1156102881090056_7226858630779058436_n
今日のお店は久しぶりに天満からお届け!
大学時代の後輩たちといってきました!
ちょっと写真に写ってしまっていますが・・w

今日のお店は餃子専門店!その名も・・
「餃子の向こう皮」さんです!!
餃子への愛が感じられる店名ですね!

古民家?を改装された店内は隠れ家感が
満載でいい感じ!深夜までやってるものうれしいポイント!

カウンターのみで7席ほどの店内は
店長のヒムさんとの距離が近くていい感じ!!


おつまみいろいろ!

12963500_1156102831090061_2299632584471810382_n
名物ピーマンおかか250円!
餃子来る前にちょこちょこつまむのにいい感じ!!しゃきしゃきでうまし!
12932823_1156102761090068_8212190232359169710_n
焼き豚390円!
とろとろの焼き豚はかなりおすすめ!!
濃厚なたれが食欲をそそります!
お酒もすすむー!!


これが向こう皮の餃子!

12523931_1156102717756739_5323039759071503746_n
6個350円×3人前!
そしてメインの餃子がきました!
小ぶりの餃子でサクサクの皮の食感は癖になる!
いくらでも食べられます!
12923296_1156102711090073_4710500879398552368_n
さらに特性のみそだれをかけるとよりうまし!
濃厚なのにパクパク食べられます!
12974328_1156102767756734_4496888491964093811_n
+100円でシソの葉と梅肉ソースがついてきます!
餃子をまいて梅肉をつけて食べるとさっぱり味が引き締まります!!
うまー!!
いくらでも食べれるのでお代わりしちゃいました!
12963588_1156102747756736_1874870038131631873_n
プレーン餃子以外にも
新玉ねぎ餃子5個450円×2人前

新たまのシャキシャキの食感と
甘みがたまらない餃子です!!
これも濃厚なみそだれに付けるとお酒ががんがん進みます!
うまー!


白湯スープ餃子

12376846_1156102724423405_1261838119010304231_n
5個500円
〆はスープ餃子!!
濃厚なパイタンがたまりません!
優しい味なのに濃厚!
餃子もジューシーでプルプル!
うまー!!
大満足の天満の向こう皮の餃子!
おすすめです!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/26/1-18/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

餃子の向こう皮飲茶・点心 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点☆☆☆☆

昼総合点★★★☆☆ 3.7

餃子の向こう皮飲茶・点心 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です