天神橋筋六丁目「びっくりお好み焼きまるみ」久しぶりの再訪

お店データ

  • 店名:びっくりお好み焼き まるみ
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋6-5-1
  • アクセス:天神橋筋六丁目12番出口から徒歩スグ
  • 電話番号:080-6257-6558
  • 定休日 :日祝
  • 営業時間:[月~金]17:00~23:30[土]11:30〜15:00/17:00~23:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27042447/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




天神橋筋六丁目「びっくりお好み焼きまるみ」

今日も今日とてお好み焼き。

この日は広島のお好み焼きブロガーさんが大阪に来られるとのことで対談させてもらいました!

対談といっても一緒お好み焼きを食べるだけなんですけどね!

お店は天神橋筋六丁目駅から徒歩五分の「びっくりお好み焼きまるみ」さん。

約2年ぶりの再訪。

以前の記事はこちら

天神橋筋六丁目の老舗「びっくりお好み焼き まるみ」

広島の方に大阪の山芋系トロトロ生地を食べて欲しかったのです。

カウンターもありますが、ゆっくり喋るためにテーブル席へ。

お互い二軒目で、遅がけの訪問だったので軽めの注文。

てっちゃんスペシャル焼きそば1450円

ピリ辛ダレ、というかビリビリ辛いタレの特製焼きそば!
これはビール頼まざるを得ない!

特製まるみ1300円

真ん中にでっかいホタテ、生地には豚、イカ、タコ、ホタテ、エビなど具沢山な贅沢な一枚。

山芋系トロトロ生地!
トロトロ好きにはたまらないことでしょう。
たっぷりのカツオ節がトロトロ生地には絡まるのもまた良し。

生地を楽しむ大阪風お好み焼き。
広島の方にも楽しんでもらえました!

この辺でお会計。
次は広島での再開を誓い解散。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お好み鉄板焼き まるみお好み焼き / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ