ノスタルジックなホルモン串!天満「ゴーゴーホルモン亭」

お店データ

  • 店名:ゴーゴーホルモン亭
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋5-5-29
     

  • アクセス:天満駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6356-5565
     

  • 定休日 :木曜
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27049966/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]種類豊富なホルモン串に野菜の炭焼きもオススメ!

雰囲気:[3]ノスタルジックな店内で居心地いいです〜!

値段 :[3]お手頃価格!

接客 :[4]アットホームな店員さん達の温かい対応

立地 :[4]天満駅徒歩5分で便利。



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

ノスタルジックなホルモン串!天満「ゴーゴーホルモン亭」


今日のお店は大阪有数のグルメタウン天満から。
天満駅から歩いて5分くらいで「ゴーゴーホルモン亭」があります!

この日は昼からずっと飲み歩き。4軒目はどこにしようかな〜とブラブラ。
この通りも良さげなお店がずらりと並んでいるので悩みます・・!

連れが肉食べたい!と言い出したのですが、焼肉に行くほど胃袋のキャパシティはないなと。
そこで串ならいけるんじゃね?とこちらのお店にした次第でございます。

お店に入ると奥に向かって伸びるカウンター席。
その奥には実は半個室が。
五人での訪問だったので個室に通していただきました〜!

昭和な雑貨やレコード、ポスターなどが並ぶノスタルジックな店内。
この古ぼけた(言い方悪いですよね・・すいません)感じが逆に居心地良くて・・!

飲み歩き4軒目ということもあり若干疲れていたのでゆっくり飲めるのは嬉し買った〜!

豊富なホルモン串と炭焼きの野菜!


メニューは店名の通りホルモンの串がメイン!!
種類豊富で悩みます〜!!

そのほかにも野菜の炭焼きやご飯ものなどメニュー豊富!
今日は4軒目なのでチョチョイとつまむ程度に。

上ミノ・タン先・レバー


まずは適当に2串ずつ。
・上ミノ281円
・タン先95円
・レバー132円
1本の値段です。

串からほぐしてみんなでツマミます。

レバーは意外とクセがなく、とろりと旨味がとろけます。
上ミノもタンも新鮮で食感が良い。

これはアタリです。

丸チョウ212円


ブリンブリンのマルチョウがぎっしりと串に刺さってます〜!
見た目ほど重くなく、肉の旨味がジュワッと染み出します!!

カルビ188円


ホルモンばかりではなく赤肉も食べたいということでカルビも追加!
柔らかいカルビ!炭火のいい香りが食欲をそそります!
いいお肉and炭の使い方ですね〜!

玉ねぎの丸焼き199円


流石にお肉もう食べられないので野菜にシフト。
玉ねぎの丸焼きこの値段はヤバイ。

ホクホクの玉ねぎはほんのり甘くて優しいお味。

そら豆炭焼き(値段忘れ)


この日のオススメメニューのソラマメもいただきました。
シンプルな塩だけの味付けがたまらないんです。
日本酒をキュッとね・・!

ほっこりとした飲み会でした。
こういったお店に惹かれるようになったのは自分がおじさんになってきたからなのかな・・!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





ゴーゴーホルモン亭居酒屋 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です