天満の飲んで食べて歌えるバー「ゴ飯+飲ミと唄 反欠」

お店データ

  • 店名:ゴ飯+飲ミと唄 反欠
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 4F
  • アクセス:JR天満駅徒歩1分
  • 電話番号:06-6940-4441
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:20:00〜始発まで
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27111589/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/268016435

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

天満のディープスポット「松栄会館」の4階


天満界隈を軽く飲もうぜとぶらぶら。
連れのブロガーが行きたいお店があるということで便乗。

天満駅すぐの「松栄会館」というビルのテナント店舗らしい。
なかなかディープなバイブス醸してます。

なかなか濃いめのスナックが並ぶ中お店を探します。

お目当のお店は4階の「ゴ飯+飲ミと唄 反欠」
クセのある店名ですな。

ディープなカラオケバー


店内に入ると先客である中年女性二人組が熱唱しているところ。
カラオケバーとは知らずに入ったのでかなり面食らってしまいました。

小さめのお店ですがカウンターとソファ席。
このディープな感じ大好物です。

ちなみにカラオケの採点ゲームで点数によってドリンクが無料になったりします。
楽しそう!!!

でも流石にこのご時世なのでカラオケは自粛しました・・
落ち着いたら絶対また来る。

意外にもアテが秀逸


生ビールで乾杯。コースターが可愛い。

「カラオケバーなのにアテが秀逸」という噂を聞いていたのですが納得。
マスターも仕入れにはかなりこだわられているようです。

この日は軽めの飲みでしたが、落ち着いたら腰据えてがっつり飲んで食べたいな。

世界で2番目に美味しいチャンジャ390円


控えめなのかビッグマウスなのかよくわからない、世界で2番目に美味しいチャンジャ。
確かに美味い。
結構多めに盛ってくれるのでちょいちょいつまめます。

ツラミ刺し890円


人気メニュー。
ツラミって焼くと旨味出る代わりにちょっと硬くなりがち。
刺身だとめっちゃ柔らかいんす。

最強のアテです。

牛キムチ焼きそば790円


シメの特製ソース焼きそばが食べたかったのですが、タイミング悪くソース切れとのこと。
代わりにこちらを注文。

キムチ山盛りの焼きそばです!!
マヨネーズもたっぷり、夜遅めには罪悪感半端ないやつ。

ついついお酒も飲んじゃうし。
でもこの背徳感がたまらないんですよね〜!

元ボクサーのマスターのトークでついつい酒が進む!


マスターは元ボクサーらしいです。
現役時代のポスターも貼ってました!!

男前な方っす〜!
喋りも達者で楽しい方ですよー!!

元ボクサーらしいオリジナルドリンクもありますよ!

こちらは「具志堅用高のアフロ」490円
某中崎のパチモンスターウォーズバーのパクリを公言されています(笑)

意外とカツオの旨味が合うんです。
ツマミとお酒同時に飲んでる感じ。是非お試しを。

落ち着いたら誰か行きましょう!!
なんつって

その他メニュー





食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ゴ飯+飲ミと唄 反欠居酒屋 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です