本日OPENの大衆焼肉「万吉」難波湊町店のレセプションパーティーにお呼ばれ。

お店データ

  • 店名:大衆焼肉 万吉 難波湊町店
     

  • 所在地:大阪市浪速区元町1ー2ー10
     

  • アクセス:JRなんば駅徒歩3分
     

  • 電話番号:
     

  • 定休日 :
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27108446/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ホルモンも一品系も種類豊富!

雰囲気:[3]ワイワイ楽しいお店ー!

値段 :[4]コスパ高め!

接客 :[4]元気な店員さんたち〜!

立地 :[3]JRなんばすぐ!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日は久しぶりのオープン前のレセプションパーティーにお呼ばれ〜!
中々日にちが合わずにこういった類のものは行けないのですが
今回は日程があったので参加させていただきましたー!

12月14日OPENの大衆焼肉「万吉」難波湊町店レセプションにお呼ばれ!


今日のお店はJRなんば徒歩すぐの湊町エリアに本日!12月14日にオープンする大衆焼肉「万吉」難波湊町店さんです!
先日行われたOPEN前のレセプションパーティーに参加させていただきましたー!

湊町エリアって中々行くことないのですが、意外とお店あるし駅からも近いし開拓してみたいエリアの一つ!

駅から3分くらい歩いたら大きな看板&提灯を発見!!
大衆感出てますねー!!

ワイワイ楽しい!飲み会にぴったり!


中はカウンターにテーブル席と割と広いですー!
席数多めです〜

ワイワイガヤガヤうるさいくらいですが
飲み会にぴったりの楽しいお店ですねー!

店員さんはハキハキ元気&爽やか!
気持ちよく飲み会が出来ます!!

コスパ抜群の大衆焼肉〜!

メニューは大衆焼肉らしくリーズナブル!
豊富な種類のホルモンにサイドメニュー!食べ過ぎ飲み過ぎに注意ですぞ!

さらに!ホルモン単品は全て380円と超リーズナブル!

ピースラ280円


スピードメニューのオススメはピーマンスライス略してピースラ!
シャキシャキの食感と鰹節のアクセントがいい感じ。
とりあえずお肉待つ間にと頼みましたが止まらないッ

チャンジャチーズ480円


たっぷり入ったチャンジャチーズもちょいちょいつまんでると・・
あら不思議、もうビールがなくなりましたね・・

牛塩タン680円


まずは〜王道の牛タンから!
軽く塩だれがかかっていてお酒すすむやつ〜!
レモンもたっぷり絞ってさっぱりいただきましたー!

ハラミ980円


ハラミはお肉の旨みしっかりしていて食べ応えも抜群!
噛むほどにジュワッと旨味が溢れる〜!

カルビ980円


ジューシーなカルビは鉄板でしょうー!
甘辛いタレとの相性抜群!!
白ご飯が欲しくなる〜!!

センマイ刺し580円


コリコリのセンマイ刺しは甘辛いタレをたっぷりつけていただく定番スタイル!
お箸が止まらないッ

ハツ刺し580円


これまた食感がたまらんハツの刺し。
濃いめの醤油と生姜orにんにくでいただくスタイル。
一瞬でペロリしちゃいました〜!

ホルモン5種盛り780円


ホルモンは単品で頼まずに色々食べれるお得な5種もりをいただきましたー!
内容はレバー・コリコリ・ウルテ・てっちゃん・ミノ!

プリプリからコリコリまで幅広く食べれるので嬉しいですねー!

ホルモンハチノス・ハツ380円


まだまだホルモン食べたくてハチノスとハツ追加!
それぞれ380円なのに意外と量しっかり入ってますー!!

ハチノスは歯ごたえしっかり!タレがよく絡んでます。
ハツはプリプリの食感がたまりません!

コスパたかーい!

ミノの唐揚げ480円


ちょっと味変のために唐揚げを注文!
コリコリのミノの唐揚げは重すぎずツマミにぴったり。
塩胡椒とレモンでいただくとさらにさっぱり仕上がります〜!

ロース炙りウニのせ780円


こちらは人気メニュ〜!
グリルいっぱいの大判のロースにウニを乗せてサッと片面を焼きながら、もう片面はバーナーで炙ってもらいます〜!
最後はウニをクルンと巻いて豪快に一口!
肉の脂が溶けて口の中いっぱいに広がる〜!大洪水警報発令です!

これで780円はお値打ちです!

究極の焼き好き980円


さらにこちらも人気メニュー。
甘辛いすき焼き風のタレがついた大判ロース二枚を片面焼き&炙り。
さらにミニサイズのおにぎりを巻いて完成〜!

こちらを・・なんと!!
生卵にドロップインして食べるのです!すき焼きですねー!
これは美味しすぎます〜!
人気メニューなのでお早目に!

韓国風冷麺380円


シメはさっぱり韓国風冷麺!
コシ強めのコリアンスタイル麺は喉越しもサランヘヨ。
お腹パンパンですがツルッといただけました〜!

その他メニュー



飲み会でワイワイ焼肉も楽しそうですが、サクッと一人焼肉ってのもいいかもしれないですねー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

大衆焼肉ホルモン万吉 なんば湊町店ホルモン / なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅大阪難波駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です