茨木市駅「集龍軒」の国産牛食べ放題がレベル高い!

お店データ

  • 店名:集龍軒
     

  • 所在地:大阪府茨木市末広町2-24 ヴァリエ’91 2F
     

  • アクセス:阪急茨木市駅より3分
     

  • 電話番号:050-5869-7273
     

  • 定休日 :火曜日、年末年始
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27052227/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]もはや食べ放題のレベルではない!

雰囲気:[3]割と広くてワイワイ飲み会にオススメー!

値段 :[5]これで3480円はお値打ちですー!

接客 :[3]一生懸命な店員さんでした!

立地 :[3]茨木市駅からは近いけど、分かりにくい・・



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログです。
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

今日は焼肉!これで今週のお店は月水金焼肉揃いましたー!
焼肉ビンゴ!

茨木市駅から徒歩3分!「集龍軒」


今日のお店は茨木市駅から徒歩3分!

僕はバスケが趣味なんですが、茨木市駅あたりでバスケした後に猛烈にお腹が減って来たので「この近くで何か食べて帰ろう」
ということになりましてメンバー4人でお店を探すことに!

駅東側に歩いていけばポツポツと飲食店や夜のお店があります。
そのエリアでぶらぶらとお店を探していると・・

路地の奥に焼肉屋さんの提灯を発見!
その提灯まで行くと、さらに左に曲がったところのビルの2階に今日のお店

「集龍軒」さんがあります!

これは分かりにくい・・!!穴場ですね。

飲み会にも重宝しそうなお店!


2階に上がって「4人いけますかー?」と確認すると空いてたー!!

日曜日の晩ですが意外と空いててラッキー!

4人がけ〜大人数までテーブル席がいっぱい。
意外と広いなー飲み会にもいいですね。

国産牛食べ放題コース 3480円


単品メニューもあるのですが、僕らは相当お腹空いていたので食べ放題を注文!!

ちなみに小学生は1740円、4歳〜6歳は500円、3歳以下無料
450円プラスでもつ鍋も食べ放題になります。

お肉は国産牛でもちろん豚も鶏も食べ放題!
ご飯ものや一品ものなどのサイドメニューもありますし、アイスや冷麺まで食べ放題!
これで3500円切るって、チェーン店並みのコスパですよねー!

最初のセット

食べ放題の最初はお決まりのセットですよね。
最初のセットって大したことないからパパッと食べて自分が食べたいやつを注文したがりがちですが・・

「集龍軒」さんの最初のセットは、最初から気合い入ってました!!

やみつきキャベツ


定番のやみつきキャベツ!
必需品ですね。

塩タン


ちょっとぶ厚めの塩タンは食感強めー!
食べ放題でこんなに厚めにカットしていいの??
これお代わりしていいの?と不安になる美味しさ。

豚トロ


肉汁が滴り落ちる豚トロ!
じゅわ〜っと口の中に広がる豚の旨味。
これも食べ放題か・・

国産バラ・上ハラミ・国産とりせせり


そして来ました大皿!

国産バラ!上ハラミ!国産とりせせり!

バラ肉は贅沢にも厚切りですー!え?これ食べ放題ですよね??
普通にいい焼肉屋さんで食べるレベルのバラ肉出て来ましたー!

上ハラミもめっちゃ脂乗っててやわらかーい!これも最高!

とりせせりはぷりっぷり!しかも豪快なカットせ大きめポーション。
食べ応え抜群!!

ついつい上ハラミと国産バラはお代わりしちゃいましたー!!

最初のセットでも十分満足できる内容でしたが、ここからが食べ放題タイムです!!

もやしナムル


サイドメニュー豊富です。定番のもやしナムルもいただきました。

キムチ盛り合わせ


キムチはピリ辛ですが、しっかりコクがあります。
白ご飯とこのキムチだけでも十分すぎるくらい美味しい。

思わずキムチ2回お代わりしてしまいました・・

トマトスライス


お肉いっぱい食べるのでお野菜系は必須!
サイドメニュー多いのは嬉しいですね!

ご飯(大)


この日はノンアルだったので白ごはん〜!もちろん大盛り!!
焼肉と白ごはんってなんであんなに合うんでしょう・・

タレをつけたお肉を一回白ごはんでバウンドさせるやつ・・
絶対みんなしますよねー!

モツ煮込み丼(小)


白ごはん大サイズでもすぐに食べ切ったので味変して持つ煮込み丼を注文!
ぷりっぷりのモツで白ごはんが隠れています。

モツは甘辛く煮込まれてるんですが、黒胡椒がピリッといいアクセント。
やば!これめっちゃ好き!

骨つきカルビ・ホルモン・ハツ


最近めっきり減った骨付きカルビ!
プリプリのホルモン!
コリコリなのにジューシーなハツ!

あー何食べてもハズレなし・・

野菜盛り合わせ


お肉ばっかりだとアレなのでお野菜盛り合わせー!
かぼちゃ・玉ねぎ・ししとう・キャベツ・しいたけと山盛りです。
これも食べ放題。

壺漬けハラミ


特製のタレに漬け込まれたハラミもいただきましたー!
すでにカットされてるので食べやすい。インスタ映えはしませんが心遣いですよね。

濃厚なタレがいい感じ。
白ごはんが進むー!

結局それぞれお代わりしたりして4人全員お腹パンパン!
どれ頼んでも美味しいし、これで3480円は安い!
胃も舌も満足〜ごちそうさまでしたー!

その他メニュー








食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

集龍軒焼肉 / 茨木市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です