茨木の「カルマ」でコスパ抜群イタリアンランチ

お店データ

  • 店名:カルマ
  • 所在地:大阪府茨木市春日1-16-7-104
  • アクセス:JR茨木駅より4分(茨木地下駐車場すぐ)
  • 電話番号:072-664-0728
  • 定休日 :水曜日
  • 営業時間:11:30〜14:30(L.O) 15:00close 17:30〜21:30(L.O) 22:00close
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27009561/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




茨木市「イタリア料理カルマ」

  

この日は平日に休みを取って家族でランチ。

茨木の「イタリア料理カルマ」さんです。

本場のトラットリアの様な雰囲気とお料理が大好きなんです。最近来れてなかったので久しぶりの訪問。

茨木駅から徒歩4分でアクセス良好。

さらに、近くに地下コインパーキングがあり、100円引きの券がもらえるので車で行くのも便利。

以前の記事はこちら。

茨木の本格イタリア料理「カルマ」でディナー

パスタランチ970円

パスタランチは前菜、スープ、自家製パン、パスタがついて1000円切るナイスコスパ。

ちなみに、生パスタにすると1500円になります。

+300円でデザートもつけられます。

前菜

まずは前菜。

・パイナップルとサラミ

・かぶらのマリネ

・フォカッチャ

・ほうれん草のソテー

・ハマチのカルパッチョ

色んな前菜をちょっとずつつまめる素敵なプレート。

特にハマチは抜群に美味かった。

ちょっとずつではありますが、この値段のランチにしては手の込んだ内容。昼からワイン飲みたくなるのを必死に我慢。

スープ

野菜の旨味が溶け込んだトロトロのスープ。

この日は特別寒かったので体に染み渡る。

自家製パン

フォカッチャなのかな?

モチモチのパン。美味。

ブロッコリーとカラスミのオイルソース

そしてメインのパスタ。

たっっぷりのカラスミをふりかけたパスタにワイン飲みたい欲求を必死に抑える。

明太子パスタなみにカラスミの存在感がある!最高です。

ニョッキランチ1450円

ニョッキランチはパスタランチと同じ前菜とスープ、パンに加えてサラダが付きます。

かぼちゃを練り込んだニョッキ チーズクリームソース

メインのニョッキも抜群。

かぼちゃを練り込んだほんのり甘いニョッキに濃厚なチーズクリーム。

子供も大人も好きなやつ。

止まらず一瞬でペロリ。

良いランチでした。

また行きたい。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カルマイタリアン / 茨木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ