茨木の本格イタリア料理「カルマ」でディナー

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

茨木の本格イタリア料理「カルマ」


この日は家族でディナー。
JR茨木駅から徒歩4分のイタリア料理「カルマ」さん。
ずっと行きたかったお店なんです。

電車でも行きやすいですが、車での訪問。
すぐ近くに茨木地下駐車場があって、お店から駐車場の割引券ももらえるので嬉しいです。

子連れもOKなリストランテ


本場イタリアのリストランテを意識した店内。
席数多くて広々とした店内。

落ち着いた雰囲気ですが、子連れもOK。
子供用の椅子も貸してもらえますよ!

豪華前菜盛り合わせ1800円


まずは前菜盛り合わせ。
名前の通り豪華です!

・マグロとヒラメのカルパッチョ
・ボローニャソーセージ
・生ハムとナッツのキャラメリゼ
・レンズ豆の煮込み
・ラタトゥイユ
・さつまいもマリネ
・マッシュルームのフリット

マグロもヒラメも分厚く切っつけて、熟成度合いも絶妙。
千葉県産のジャンボマッシュルームが旨味最高。

おまかせピザ1300円


ピザは色んな種類がありますが、おまかせでも作ってもらえます。
ある程度リクエストも出来るので、今回は子供が好きそうなピザで!とお願いしまして

サラミとクリームチーズのピザを作っていただきました。

クリームチーズが衝撃的に濃厚。
3歳の子供も大喜びでしたが、大人でもこれは美味い。

姿エビのビスクソース1400円


本日のおすすめメニューから注文。

丸々2尾のエビが乗ったパスタ。
海老の旨味とトマトの酸味が効いた濃厚ビスクソース。
平打ちのタリアテッレがよく絡む。
たまらん!!

肉類と魚介類のミックス炭火焼き3000


メインディッシュに炭火焼の盛り合わせ。
ムール貝、赤魚、車海老、鯛カマ、豚ヘレにローストビーフ。

ボリューム満点でした。

ランチやテイクアウトも良さげだったので、また行こうと思います〜

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カルマイタリアン / 茨木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です