茨木市で子連れに優しい「Italian Kitchen VANSAN」

お店データ

  • 店名:Italian Kitchen VANSAN 茨木店
  • 所在地:大阪府茨木市駅前1-4-14
  • アクセス:茨木駅徒歩3分
  • 電話番号:050-5051-0133
  • 定休日 :年末年始休業あり
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27110068/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57771076

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

茨木市で子連れに優しい「Italian Kitchen VANSAN」


この日は友達の家族と子連れでランチ会。
茨木の子連れに嬉しいお店「vansan」へ。

専用の駐車場こそないですが、コインパーキングはあるし、マジで小さい子供と行くときに便利なお店なのです。

関東には割と多いみたいですが、関西はまだまだ少ないんですよねー

子連れでいけるオシャレイタリアン


席数多めの店内は内装にもこだわってます。
普通にデートとかでもいけるレベル。

テラス席もあるし、使い勝手は抜群。

最高なのが、子供が遊べるキッズスペースがあること。

子供はすぐに食事に飽きて遊びたがるから、キッズスペースで遊んでて貰えると凄く助かります。

もちろんある程度騒いでも大丈夫。そういうお店なので。

料理もちゃんとしてる。

ぶっちゃけ料理はファミレスレベルでしょ?と思ってましたが、パスタは自家製の生パスタを使用、ピザは釜で焼く本格派。

お昼は前菜プレートセットがお得!!


対象のピザかパスタに前菜と食後のドリンク、食事中はセイロンティー(ピッチャー)が付いてきます。

断然お得でしょ。

チーズラバーマルゲリータ 1580円


名前の通りチーズ多め。チーズ好きにはたまらんやつでしょ。

チチニエッリ 1580円


シラスとトマトにニンニクバッチバチ効かせて。
これはランチではなく飲み会のときに欲しくなる。

黒毛和牛と黒豚のボローニャ風 1580円


お肉たっぷりのボローニャ風。
食べ応えあり。

山盛り釜揚げシラスのペペロンチーノ1350円


ランチメニューではないヤツはお通し代(300円くらい?)別途かかりますが注文出来ます。
テレビでも紹介されていたシラス山盛りのぺぺ。コレがお目当でした。

目の前でシラスを山盛りに乗せるパフォーマンスは、現在自粛中。
パスタでカルシウムチャージ。

ママ会、家族会で力を最大限発揮するタイプのお店。関西にも増えてほしいな。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Italian Kitchen VANSAN 茨木店イタリアン / 茨木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です