茨木のユニバ!「the Farm UNIVERSAL」内の「FARMER’S KITCHEN」でランチ!

お店データ

  • 店名:FARMER’S KITCHEN
  • 所在地:大阪府茨木市佐保194-4
  • アクセス:彩都西駅彩都西駅から20分
  • 電話番号:072-649-1001
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:10:00-17:00 平日 10:00-18:00 土日祝
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27086378/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41786576

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

茨木のユニバ!「the Farm UNIVERSAL」


ユニバに新しいゾーンが出来て話題になっている頃、僕は茨木のユニバこと、彩都西の「the Farm UNIVERSAL」へ。
(訪問は3月)

園芸会社が運営するガーデンセンター。
僕は北摂民ですが今回初訪問。

植物園の様に大小様々な観葉植物が並んでいますが、ショウルームとしての機能もあり、気に入ったものは購入出来ます!

さらに、動物と触れ合うゾーンがあったり、イチゴの収穫体験があったりと結構遊べる。
子供用の遊具ゾーンもあるので小さい子供連れにもおすすめ!!


まだまだ新しいエリアを増設中みたいなので、これからも楽しみなスポットでもありますね!

「FARMER’S KITCHEN」でランチ!


「the Farm UNIVERSAL」で遊んでからパーク内のレストラン「FARMER’S KITCHEN」でランチすることに。
本当は早めにランチしたかったんですが、週末でめっちゃ混んでいて90分待ち・・
ユニバなだけに順番待ち長いわ・・

パーク内の室内レストランがここだけやし、周辺にも食べるところが少ないからしょうがない!

桜えびと春キャベツのバジルクリームピザ1750円


シャキシャキ春キャベツと桜海老が季節感あり。
バジルクリームが濃厚でクセになる。

生地も石窯なのか、モチモチ食感で良い香り。
パーク内のレストランと甘く見てたけど、意外とちゃんとしてる!

ヤリイカとアスパラガス・レモンのあおさ明太子クリームピザ1750円


これオススメ。
ヤリイカがサクッと気持ちの良い食感。
そしてレモンがまた合うんです。

明太子のクリームとピンクペッパーが良いアクセントになってます。

ベーコンと新じゃが・筍とトマトソーススパゲッティ1500円


じゃがいもと筍の食感のコントラストが面白い。
アンチョビか、魚介系のダシも感じられる。
こちらも意外に美味い!!

テイクアウトも出来ます!

お料理はテイクアウトも可能。
特にベンチでパフェを食べている方が多い!!

気になったのでついつい注文。

ストロベリーパフェ1350円


大粒のいちご(パーク内のいちご園のやつ?)
いちごムース、コーンフレーク、バニラアイス、いちごジャムとボリューム満点。

いっぱい遊んで疲れたので糖分チャージ。
また遊びに行こうと思います!!

その他メニュー

平日メニュー

週末メニュー

ドリンク

テイクアウト




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

FARMER’S KITCHENカフェ / 彩都西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です