西中島南方の野菜カフェ「vegecafe+α」でランチ!

お店データ

  • 店名:vegecafe+α
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島6-9-20
  • アクセス:西中島南方駅 徒歩10分
  • 電話番号:06-6305-3262
  • 定休日 :月曜日・祝日
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27065715/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]新鮮なお野菜
雰囲気:[5]おしゃれで可愛いお店!デートにも女子会にも!
値段 :[4]妥当なお値段!
接客 :[5]フレンドリーで丁寧な店員さん!
立地 :[2]場所は悪いですが、行く価値あり


おはようございますー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログです!
基本は毎週月水金の更新ですが、再訪したお店や関西以外のお店は他の曜日にアップしてますのでよろしくです〜!

西中島のおしゃれ野菜カフェ「vegecafe+α」でランチ

今日のお店は新大阪と西中島南方の真ん中らへん。
どちらからも徒歩10分程度。オフィスやマンションが並ぶエリアにポツンとおしゃれなお店。

野菜カフェ「vegecafe+α」さんです!

屋上で栽培した野菜をはじめとした、こだわりの野菜を使った安心安全で美味しい料理を楽しめるお店ということで
以前ディナー食べに行ったことはあるんですが、近くで用事があったのでランチしに行きましたー!!

その時の記事はこちら!

西中島の野菜カフェ「vegecafe+α」で夜カフェ!

乃が美の生食パンを使ったハムチーズサンド(1000円)


僕が注文したのはご存知「乃が美」の生食パンを使ったハムチーズサンド!

キューリのシャキシャキ食感とからしマヨがいいアクセント〜!
そしてもちろん生食パンのしっとりもっちり食感がいい感じです。

サラダとスープもついてますー!

自家製ローストビーフ丼(1000円)


ローストビーフ丼も良さげでした!
シャリアピンソースがたっぷりかかってて・・あー食べたかったー!w

おしゃれ空間でおしゃれランチいただきましたー!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

vegecafe+αカフェ / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です