お初天神商店街の「大衆 焼き肉ホルモン 大松」がコスパ高い!

お店データ

  • 店名:大衆 焼き肉ホルモン 大松
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曾根崎 2-8-15
     

  • アクセス:東梅田駅 徒歩2分
     

  • 電話番号:050-5595-8159
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27103974/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]希少部位や変わり種まで!うまー!

雰囲気:[3]サクッと入れるお店!

値段 :[4]コスパ良すぎでしょ!

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[5]東梅田駅とほ2分!お初天神商店街内!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめのお店を紹介しているグルメブログですー!
もう8月も終わりますねー!

お初天神商店街「大衆 焼き肉ホルモン 大松」


今日のお店は東梅田駅徒歩2分!
「大衆 焼き肉ホルモン 大松」さんですー!

焼肉食べたいねーということでお初天神商店街をウロウロ。
そしたらなんか新しい感じのお店を発見したので突撃!

あとで調べてみたら去年オープンの比較的新しいお店でした!

気軽に入れる大衆焼肉!


店内はカウンター席とドラム缶席、テーブル席までありますー!
僕はお店入ってすぐのドラム缶席だったので奥まで見てないですがなんと100席以上あるっぽい!
広いー!予約なしでの訪問でしたがすんなり入れました!

店名に「大衆」と書かれている通り気楽に入りやすい雰囲気のお店です。
昔ながらの大衆のお店って逆にハードル上がったりするけど
清潔感もあって広い店内は若いお客さんでもサクッと入れますねー!

コスパ良すぎの大衆焼肉!


メニューこちらー!
ホルモンは定番から希少部位まで種類豊富20種!
生物やその他一品などもバリエーション豊さんです。

ドリンクもやすい!
プレモル中ジョッキ390円!
ハイボールとレモンサワーの大ジョッキがなんと370円!やすうー!

並タン 680円


まずはオススメメニューの並タン!
なみタンではなく並のタンのことです。

若干厚めにカットされたタンは食感抜群!!
このままレモンで食べたいところですが、こちらのお店ではなんと!
ガーリックバターで食べるんですー!

網の上でグツグツになったガーリックバターにタンをジャブジャブ!
これがうめー!!ガツンときますねー!

上ハラミ 880円


ホルモンの中では、というか、盛り合わせを抜いた単品メニューの中で一番高いのがこの上ハラミ!
脂少なめの赤身バチバチですが、柔らかい・・!
かなり大きめカットなんで食べ応え抜群!

お店の特製タレはさっぱり系なんでこれだけ大きくてもペロりんちょ。

グレンス430円 マルチョウ480円


ホルモンの種類豊富なんで僕が好きなグレンスも置いてた!感激!
グレンスは膵臓ね!トロトロで焼くのが難しくて、焼きすぎると網の間から溶けて落ちちゃうんですよねー

最新の注意を持って火入れして行きます・・
このくらいだろう!!というところでパクリ!!

うんまー!!とろける!甘い!もう淫らな美味しさです。

マルチョウもプリップリでうまし!
マルチョウとグレンスの情報量の差は気にしないでください。
ただただグレンスが好きなだけなんでw

アミレバ 680円


そして看板メニューのアミレバもいただきました!
低温調理したレバーに網脂を巻いてます。

高級ステーキハウスみたいな手法を680円でいただけちゃうというね。
これはテンション上がるー!!

網脂に焦げ目がついたら食べごろ!
口の中でジュワッと溶け出す脂と濃厚なレバーのギャップが最高。

ホルモン天ぷら 580円


つまみも頼んどこうーということで!
センマイをはじめとしたホルモンの盛り合わせ天ぷら!
ピリ辛のタレかカラシでいただくスタイル!
これはお酒が止まらんー!

ビームハイボール大 370円


最初はビールでしたが、最近尿酸値が気になるのでハイボール大に!w
これで370円は安すぎるー!!飲み過ぎ注意!

あーいいお店だった!これはリピートしたい!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

大衆 焼き肉ホルモン 大松焼肉 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です