【閉店】西中島南方にも激安飲み放題つきの「餃子王」が出来た!

お店データ

  • 店名:餃子王 西中島店 (GYOZAOH!)
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島4-2-7
     

  • アクセス:西中島南方駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-7508-5071
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27105734/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]道頓堀店と同じ!あの病み付き餃子!

雰囲気:[3]飲み会に使いやすい3フロア!

値段 :[5]この飲み放題のコスパはやばい!

接客 :[4]元気な店員さん!

立地 :[3]西中島南方駅徒歩すぐ!



 


おはざすー!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
今日もよろしくですー!

西中島にも「餃子王」が進出!


今日のお店は西中島南方に7月にオープン!
大阪で7店舗展開されている中華料理「大阪王」さんの系列店である「餃子王」さん。

去年10月に2号店である道頓堀店が出来てすぐに行列が出来る人気店になって
1年もたたないうちに3号店である西中島店がオープン!
この勢いやばいですねー!

噂を聞きつけて突撃してきましたよー!

用途に合わせた3フロアがイイネ!


上の写真は1階、下は3階

西中島店はまさかの3フロアもある大箱店でした!
1階はカウンター!2階は個室!3階は広々テーブル席!
ちょい飲みにも、会食にも、がっつり飲み会にもなんでもござれ!

このへんは道頓堀と違ってサラリーマン多いのでがっつりターゲティングされてますね!
よ!ナイスマーケティング!

この日は前職のメンバー3人で行ったので3階でワイワイいきました!

フロアごとの飲み放題コースが面白い!


僕が面白いなと思ったのはフロアごとにコースが違うということ!
各フロアのお客さんのニーズに合わせたコースを作られています!

1階は1000円でちょい飲みセットがあったり!
2階は個室で飲み放題つけられたり!

僕がいった3階はなんと1,880円で餃子がついたセルフ飲み放題コース!
これはコスパやばいですよー!
このメニューのお酒は自分でそそぐスタイルですが全部飲み放題!
またまたナイスマーケティング!

あの餃子の味が西中島でも楽しめる!


メニューこちら!

道頓堀店の餃子づくしと少し違って、仕事かえりのサラリーマンにむけた
定番からこだわりまであきさせないメニュー展開!
はいナイスマーケティングがまた出ましたね!

もちろんあの絶品餃子も食べられますよー!

餃子3人前 飲み放題セット


まずは名物メニュー!これ頼まないと来た意味ないよね!
飲み放題に一人1人前ずつついてくるのも嬉しいです!

キャベツと生姜たっぷりのシャキシャキ餃子!
結構大きめなのにさっぱりペロリ。

でもタレとか一切なしでもしっかりと味ついてるんです。
やはりレベル高し。
岩塩で味変しながら食べるのもいいです。

唐揚げ9個 980円


ゴロゴロ大きめサイズの唐揚げは
衣ザクザクで中はジューシー!
これぞ王道唐揚げスタイルですね!

A5和牛タタキ 980円


こんなこだわりメニューもありました!
とろりと口のなかでとろける和牛の脂。
うんまい。

この日は時間も遅かったので軽めにしようということでこのくらい。
また今度がっつりいこーっと。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

餃子王 西中島店餃子 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です