エキマルシェ新大阪の「どうとんぼり神座」で冷やしらーめん!

お店データ

  • 店名:どうとんぼり神座 エキマルシェ新大阪店
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 在来線 改札内 3F
     

  • アクセス:JR新大阪駅構内
     

  • 電話番号:06-6306-3790
     

  • 定休日 :不定休(エキマルシェ新大阪に準ずる)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27084020/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]さっぱりスープは大阪名物!

雰囲気:[3]さっと食べれて便利!

値段 :[3]らーめんにしてはちょっと高いかも

接客 :[5]ホスピタリティたかめ!

立地 :[5]新大阪駅構内!便利!



 


おはようございます!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめのお店を紹介しているグルメブログですー!

新大阪駅改札内!エキマルシェ新大阪の「神座」


今日のお店は新大阪駅構内のエキマルシェから!
大阪発のラーメンといえば!

あっさりスープにたっぷり白菜!
そう!「どうとんぼり神座」ですねー!

2年ぶりくらいにいったなー!

新大阪駅で友達と軽く晩ご飯食べよう!ということになり訪問!
改札内にあるので便利すぎるー!

ホスピタリティたかめのラーメン屋!


久しぶりにいってびっくりしたのがホスピタリティの高さ。

「お客様来店です」を「お客様グリーティングです」っていわはりますw
まあそんなことはさておき

笑顔でハキハキと対応してくれはるし
水をこぼしたらすぐに服を拭く用とテーブル拭く用で別々の布巾を持って来てくれたり
ピッチャーの水がなくなったらすぐに持って来てくれたり

気持ちよく食事が出来ますよね!

冷たくて美味しいラーメン950円


暑くなってきたら食べたくなるのは。。そう!
冷やし中華ですね!w

厳密には冷やし中華ではないですが冷やしラーメンをオーダー!
その名も「冷たくて美味しいラーメン」そのまんまやん!

神座のさっぱりスープにたっぷり白菜!
ひんやりとしたスープでキュッとしまった麺の食感がたまらない!

特にこの麺が冷やしラーメンの醍醐味ですよね!


薬味のニラをたっぷりかけて味変するのもいいです!

暑い日には食べたくなる一杯でしたー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

どうとんぼり神座 エキマルシェ新大阪店ラーメン / 新大阪駅東淀川駅崇禅寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です