三条木屋町の日本酒酒場「またもや」で大人の飲み会!

お店データ

  • 店名:またもや
     

  • 所在地:京都府京都市中京区河原町三条下ル東入ル石屋町121 先斗町松嶋屋ビル 2F
     

  • アクセス:京阪本線三条駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:075-212-5573
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26020759/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]日本酒の種類豊富!アテのレベルもたかし

雰囲気:[5]隠れ家感のある落ち着いた雰囲気!

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[3]丁寧に接客されてます。

立地 :[5]三条京阪駅徒歩すぐ!



 


おはようございます!マッハのオススメごはんですよ!
毎週月水金(たまに他の曜日も)更新しているグルメブログですー!
今月はほぼ平日毎日更新しています!

もう2018年も早速一ヶ月が終わろうとしています!はやー!
今日もオススメグルメを紹介します!

三条木屋町の日本酒酒場「またもや」

またもや_171203_0010
今日のお店は三条駅徒歩5分!木屋町から一本筋入ったところにある日本酒酒場「またもや」さんです!!
前回紹介した「京もん」さんで飲み会した後の二軒目として訪問!

落ち着いた大人な雰囲気!隠れ家感がいいですー!
奥に2つあるソファ席は一日一組限定らしく、だいぶ前から2つとも予約をとって万全の状態での訪問!
ソファでゆっくりできるのは嬉しいです!
またもや_171203_0009

日本酒の品揃えー!

またもや_171203_0008
日本酒の品揃えはかなりのものです!
メニューは達筆すぎて解読が難しいですが、、w
日本酒好きな方には雰囲気もいいしオススメなお店ですよー!
またもや_171203_0005

醴泉とハレルヤ!

またもや_171203_0004
ほんまはもっといろんな種類飲んだんですが、あんまり覚えてない、、w

醴泉はさっぱりとしていて食べ物の味を邪魔しないし
ハレルヤはフルーティーで飲み易いー!

ついついグビグビいってしまいましたw

アテのレベルが高い!

またもや_171203_0006
あてはこだわりのお刺身をはじめとした海鮮から鶏料理などなど盛りだくさん!!
どれもお酒がガンガンすすむやつですので注意!w

こちらもメニューが達筆すぎて解読大変ですがちょこちょこ注文しましたー!
またもや_171203_0007

揚げたらこ(600円)

またもや_171203_0002
博多の屋台街で食べたことのあるたらこの天ぷらはサクサクの衣の中にホクホクのたらこが!!
これは間違いなく美味しい!お酒が進むんです!!

鶏レバーの炭焼き(600円)

またもや_171203_0001
濃厚かつ大ぶりの鶏のレバー!!
口の中でトロリととろけて炭焼きのいい香りが広がります!

京赤鶏のハム(850円)

またもや_171203_0003
京赤鶏のハムはぷりっぷり!!
ちょっと濃いめのタレがアクセント!
2軒目でお腹いっぱいでもいくらでも食べれるやつー!美味い!

2軒目使いとしてもちょい飲みにもオススメな隠れ家的日本酒酒場!
是非!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

またもや居酒屋 / 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です