京都・麩屋町六角の人気パン屋「ワルダー」!

お店データ

  • 店名:ワルダー
     

  • 所在地:京都府京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452
     

  • アクセス:「三条」駅(6番出口)より、徒歩10分
     

  • 電話番号:075-256-2850
     

  • 定休日 :木曜
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004637/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]食パンがサクサクモチモチでうめー!他にも種類豊富!

雰囲気:[3]小さくて可愛いお店!

値段 :[3]妥当ですねー!

接客 :[3]優しそうな店員さん!

立地 :[3]ちょっと駅から歩くしわかりづらいかも!



どもども!マッハのおすすめごはんですよ!今日もおすすめグルメをご紹介!

今日は京都です!

パン屋100名店入り、京都・麩屋町六角「ワルダー」

IMG_3967
今日のお店は三条京阪から徒歩10分!河原町駅からも同じくらいのところ。
住所でいうと麩屋町六角、メインの通りからも外れており、正直「ここ!?」ってところにありました。

お店の名前は超人気パン屋「ワルダー」さんです!
2017年度のパン屋のジャンル食べログ100名店にも選ばれた超人気店です!
地元にこんな店あるなんて!と思って突撃ー!

美味しそうなパンがいっぱいの小さな可愛いお店

IMG_3968
店内はお世辞にも広いとはいえないけど美味しそうなパンが所狭しと並んでいるカワイイ空間!
いい匂いがただよっていますー!
IMG_3970

IMG_3971 IMG_3975 IMG_3976

持って帰って美味しくいただきました!

ワルダートースト

IMG_3999
300円

お店一押しのワルダートーストはお店でお好みの厚さにカットしてくれます!僕は5枚切りが好きなのでオーダー!
バターをのっけてパクリ!

うめー!!

一瞬サクっの後のモチモチ!このバランスは奇跡!バターすらなくても美味しいです!
レベルたけー!

その他色々!

IMG_3986
他にも色々買いました〜!

・京のおだしパン(手前の四角いの) 200円
かつお昆布を混ぜたおだしに桜エビがはいったまるで和食なパン!!
新感覚です!!スープより味噌汁の方があうかもねw

・熟成たまごパン(その横の丸いの) 160円
自然なたまごの甘さを楽しめるたまごパンはどこか懐かしい味、、!

桃のデニッシュ

IMG_3982
240円

デニッシュもおすすめみたいで、数種類揃えておりました!
みずみずしいももがたっぷりのデニッシュー!

ピニャコラーダ

IMG_3981
パインとココナッツのデニッシュ240円

見た目も美しいピニャコラーダも文句なしでしたー!

カワイイ空間であなたの好きなパンがきっと見つかる!おすすめです!



食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ワルダーパン / 河原町駅京都市役所前駅烏丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です