【閉店】京都駅前の「はなまる串カツ製作所」が全串80円なのに美味すぎ!

お店データ

  • 店名:はなまる串カツ製作所 京都駅前営業所
     

  • 所在地:京都府京都市下京区七条通新町東入る新シ町140-2
     

  • アクセス:京都駅から徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5868-3883
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26018242/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]衣がかる〜い!何本でもいける!

雰囲気:[3]狭い!がやがや!でもいい感じ!

値段 :[5]全串80円はコスパ高い!

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[4]京都駅徒歩5分!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のオススメグルメをご紹介してきた当ブログも年内最後のオススメをお届けー!

どうぞ!

京都駅から徒歩5分!「はなまる串カツ製作所」

はなまる串カツ制作_171103_0001
年内最後のお店は京都駅かた徒歩5分!美味しいお店が並ぶエリアからお届け!
「はなまる串カツ製作所 京都駅前営業所」さんです!前々から行ってみたくてやっとこさ訪問!

予約は受け付けていないのでぶっつけで行くとギリギリ二人席空いてて入れました!
それにしても狭い!人口密度が高い!写真撮れなかった、、w
ワイワイがやがや楽しい雰囲気のお店です!

串カツ全て80円!!

串は40種類以上!全て80円!やすーい!!

もちろん安いだけじゃない!
衣が軽くてあっさりしてます!これはほんまいくつでも食べれる中毒性のある串カツでした!
今まで食べた中でもトップクラスかも。

牛ロース・アスパラ・レンコン・ハムカツ

はなまる串カツ制作_171103_0007
いろいろきました〜!!全部うまーい!!衣がとにかく軽いんです!

特に牛ロースはお店のオススメ!確かにジューシーで絶品!これは80円のクオリティではない!

うなぎ

はなまる串カツ制作_171103_0006
うなぎの串揚げって珍しい!ホクホクのサクサク!なんか逆に贅沢w
おいしー!

白ネギと豚トロ〜!

はなまる串カツ制作_171103_0004
季節メニューの白ネギはとろーり甘い!豚トロは肉汁じゅわ〜!!

どれ食べてもうまーい!!

おでん盛り合せ(480円)

はなまる串カツ制作_171103_0005
串カツ以外のメニューもいろいろありますよー!
寒くなってきたのでおでんいただきましたー!よーく味がしゅんでてうましー!!


今年も美味しいごはんいっぱい食べれたいい一年でした!
来年も美味しいごはん食べまくるぞー!いいお年を!
1月は3日からお届けしますのでお楽しみにー!


食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

はなまる串カツ製作所 京都駅前営業所串揚げ / 京都駅五条駅(京都市営)七条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です