心斎橋「もつ鍋PLay」に再訪〜!

お店データ

  • 店名:もつ鍋 PLay
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ心斎橋 3F
     

  • アクセス:心斎橋駅徒歩2分
     

  • 電話番号:080-6175-0141
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27094957/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]もつ鍋も一品もレベル高し!

雰囲気:[3]飲み会に使いやすいです!

値段 :[3]コスパ悪くないです!

接客 :[4]おもろい店員さん!

立地 :[5]心斎橋駅すぐなんですがちょっとわかりづらい、、



おはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!
大阪と京都のおすすめグルメをご紹介しまくっているグルメブログですー!
今日は一挙2件更新ですー!!

心斎橋駅すぐの「もつ鍋PLAY」でプレイボール!w

今日のお店は以前ご紹介した心斎橋のもつ鍋屋さん「もつ鍋Play」さんです!
心斎橋駅から徒歩2分という好立地ですが看板が小さくちょっとわかりづらいのが難点!

今日は高校の時の先輩後輩4人で飲み会ー!

ちなみに前回の記事はこちら!カメラが違うので雰囲気だいぶかわるかもw
http://mach-no-osusume.com/2017/11/03/1-145/

結局ほぼ同じオーダーw

それぞれ食べたいのん注文していったらほとんど前回と同じメニューになっちゃいました、、w
まあマストメニューってことです!

キムチ盛合せ(600円)

もつ鍋プレイ_171020_0001
白菜、きゅうり、大根のキムチ盛り合わせ!!
キムチをつまみながら懐かしい話に花が咲きます!

湯引きホルモンのネギポン酢(500円)

もつ鍋プレイ_171020_0003
これはオススメの一つ!
ぷりっぷりのホルモンがたっぷりのネギポン酢の中に使ってます!
脂すごいですがいくらでもいけます!アテに良いですよ!

ホルモン地獄焼き(700円)

もつ鍋プレイ_171020_0004
今回初めて頼んだのがホルモン地獄焼き!甘辛いタレで豪快に炒めたホルモンはご飯のおかずにもいいなー!
マヨつけてもうまし!

山根の蒸し豚(500円)

もつ鍋プレイ_171020_0002
これはほんまオススメ!
分厚い蒸し豚は脂身がぷりっぷり!ちょこっとお塩つけていただくスタイルが最高です!

もつ鍋(1400円)

もつ鍋プレイ_171020_0005
写真は3人前

もつ鍋は濃厚な醤油ベース!ホルモンプリプリ!このスープが癖になりますー!
さらにここからの〆2連発が売りです!

〆のちゃんぽん麺(500円)

もつ鍋プレイ_171020_0005
写真は1人前
某製麺所のこだわりちゃんぽん麺は太めでもちもちでうまし!醤油のスープをよく吸ってていい感じ!

チーズリゾット(700円)

もつ鍋プレイ_171020_0007
写真は2人前
そして〆2段階!w
残ったスープでつくったリゾットの表面を焦がしチーズで仕上げちゃいました!
いい香りです!!これは連れて行ったメンバーも驚き〜!
〆までおいしかったですー!

ごちそうさまでした!



食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

p>もつ鍋 PLayもつ鍋 / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です