心斎橋の「イタリアンバル 閂(カテナッチョ)」の超豪華肉寿司 !

お店データ

  • 店名:肉寿司 イタリアンバル 閂
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 B1F
     

  • アクセス:心斎橋駅より徒歩2分
     

  • 電話番号:050-5594-1848
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27099676/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]豪華でキラキラ!写真映えしまくり!

雰囲気:[4]バー使いも出来るオシャレなカウンター

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[4]話しやすいマスターです!

立地 :[4]心斎橋駅徒歩2分のアクセスの良さ!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

東心斎橋「肉寿司 イタリアンバル 閂」


今日のお店は心斎橋駅から東心斎橋の方に徒歩2分という抜群のアクセス!

「肉寿司 イタリアンバル 閂(カテナッチョ)」さんですー!!

同じビルには焼き鳥100名店に選ばれる「心斎橋かわぐち」が入っているのでみたことある〜!という方も少なくないはず。

この日は、軽く飲みに行こ〜ということで友人四人で訪問。

バー見たいなオシャレカウンター


テーブル席もあるんですが、この日はあえてカウンターで横並び。
カウンター好きなメンバーが集まったもんで・・

夜2時まで営業されているらしいのでバー使いでの来店の方も多いみたいです〜!

貸切状態でパシャり。ナイスタイミング。

ラグジュアリーな肉寿司たち!!

この日は軽く飲みに行こ〜という感じだったので、数品のみの注文。

お寿司が食べたい!というメンバーの意見もあり、名物の肉の寿司をいただくことに。
肉のお寿司を出すお店ってどんどん増えてますが、カテナッチョさんで提供しているお肉は全て和牛!
そしてウニもイクラもキャビアもたっぷり!!

ここまで豪華な肉寿司はちょっと珍しいです。
見た目もラグジュアリーで写真撮るのが楽しくて盛り上がりました〜

殻つきウニの肉寿司 1100円


最初から豪華なやつきた。

殻付きのウニにはたっぷりの身が入っていて炙った肉寿司に自分で乗っけていくスタイル。
たっぷりのウニと絡まる炙ったお肉の香り・・最高です。

ウニキャビアの肉寿司 500円


さらにさらに!
ウニ&キャビアon the肉!!

肉汁じゅわ〜!そしてウニがトロ〜リ!最後にキャビアの塩っぱさがいいアクセント。
シャリも甘めにしているのでちょうどいい!

ステーキの肉寿司 450円


分厚いステーキのお寿司!!
豪華すぎますねー!

炙りステーキにたっぷりキャビア。
ガツンと肉汁きますが、キャビアのおかげで後味さっぱり。

イクラのTKG 950円


シメはTKG!!

でもこんなTKG・・反則やろ〜!
TKGという名のジュエリーや〜!
隠れてますがご飯も下に入ってますよー!!

ぐっちゃぐっちゃに崩して豪快にいただきます!
卵黄とイクラとキャビアが絡まり合います〜!

あー大満足!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





肉寿司 イタリアンバル 閂 心斎橋店バル・バール / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です