東心斎橋のたこ焼きバー「タコタコキング 三休橋店」!

お店データ

  • 店名:タコタコキング 三休橋店
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-23
     

  • アクセス:心斎橋駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6251-0084
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27071919/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]お酒がすすむたこ焼き〜!

雰囲気:[4]たこ焼き屋らしからぬガチャガチャおしゃれ!

値段 :[4]コスパたかめ!

接客 :[3]フレンドリーな店員さん!

立地 :[5]心斎橋駅すぐで便利!



おはざーす!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
今週もおすすめのお店をご紹介していきますねー!

今日も前回に引き続き東心斎橋からお届け!
前回の記事はこちら!
心斎橋「もんじゃ 麦」で本場月島の味を楽しむ!
http://mach-no-osusume.com/2017/09/25/1-130/

ミナミでたこ焼きといえば!

たこたこキング_170819_0004
今日のお店はミナミエリアで4店舗(だったかな?)展開されてる人気たこ焼き屋!いや「JAZZ&BLUES TAKOYAKIBAR」の「タコタコキング」さんの三休橋店ですー!!

心斎橋駅から徒歩5分程度の好立地でこの辺で飲み歩いてたら「ちょっと寄ってこか!」ってなるお店ですね!

たこ焼き屋らしからぬガチャガチャ感!

たこたこキング_170819_0002
タコタコキングさんは「JAZZ&BLUES TAKOYAKIBAR」というだけあってたこ焼き屋らしからぬガチャガチャしたガチャガチャ&レトロでオシャレな雰囲気!ウエスタン調になるのかな?
ファイヤーキングが並んでるのはちょっとテンションあがりましたw

たこ焼きをつまみにBGMを楽しみながらお酒を楽しむのがストロングスタイルでしょう!
たこたこキング_170819_0001

名物たこ焼き!

たこたこキング_170819_0005
ソースとしょうゆ半分ずつで12個500円!

店内で食べれるお店でこの値段はかなりコスパ高いでしょう!
外はふわふわ中はトロトロ!そしてお出汁が効いたたこ焼きは大阪王道スタイル!間違いない!

名物ホルモン焼きうどん

たこたこキング_170819_0003
1000円

山盛りホルモンうどんは甘辛いタレが最高〜!!たっぷりのネギと絡めていただく〜うま!お酒がすすむ!ちなみにお酒は結構種類多かったです!大阪の地ビールもあったりします。

粉もんばっかりですがこんな日もいいかな!w
ちなみに粉もん以外の一品モノも色々ありますよー!


ブログ記事URL

東心斎橋のたこ焼きバー「タコタコキング 三休橋店」!






食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

タコタコキング 三休橋店たこ焼き / 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です