侍に会えるお店!心斎橋「ペペロンチーノ」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




侍に会えるお店!心斎橋「ペペロンチーノ」


心斎橋駅から徒歩7分くらい。
ちょっとわかりにくいですが、新日本三ツ寺ビルの3階にある少しディープなお店。
深夜食堂「ペペロンチーノ」さんです。

最近ではちょくちょくテレビに出たりもされているようですが、侍に会えるお店ということで、数年前から行こう行こうと思ってやっとこさ訪問。

又兵衛さんとのトークが楽しいです!!


お店に入ったらすぐにわかります。
侍がいるッ!!

このお侍さんは、洋食侍「後藤 又兵衛 隆博」さんです!!

日本人ならなぜちょんまげにしないのか?と侍になられた筋金入り。
日常生活もこの姿だそうで、なかなかキャラの濃い方。

少し喋りにくいのかな?と最初は心配でしたが、腰が低く丁寧ですごく話しやすい方。
又兵衛さんの愛馬の話などなど、侍トークで楽しませていただきました。

カウンターだけの店内なので喋りやすいですよ〜!

マルゲリータピザ1500円


この日は2軒目だったので軽めに。

ちょっとつまみにマルゲリータ。

全国から集めた変わったタバスコで味変を楽しみながら。
楽しいお店。

クリーミークリーミーカルボナーラ1400円


店名通りペペロンチーノ食べようと思ったんですが辛そうだったので・・

人気メニューのカルボナーラをチョイス。
スープスパのようなたっぷりソースにはシャキシャキのお野菜もたっぷり。
夜中に食べても罪悪感のないヘルシーパスタ。

でも、最後に追いメシはしてしまうというデブさ加減。
これはしゃあない。我慢できないですもん。

その他メニュー


結構メニュー色々あるのでまた行きたいな〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ペペロンチーノ洋食 / 心斎橋駅大阪難波駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です