東心斎橋「とん足びーちゃん」でパリトロ豚足!

お店データ

  • 店名:とん足 びーちゃん
  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館 1F
  • アクセス:心斎橋駅・長堀橋駅より徒歩5分
  • 電話番号:06-6211-6114
  • 定休日 :日曜
  • 営業時間:18:00 – 22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013496/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




東心斎橋「とん足びーちゃん」

この日は前職からお世話になっているお客様と飲みに。
東心斎橋の豚足専門店「とん足びーちゃん」さんへ。

穴場な立地にニッチな業態。
こういうお店を見つけることってブロガー冥利に尽きますな。

カウンターだけの店内。
渋い。創業約18年とのこと。

静かなマスターお一人でやられているのもまた渋い。

お通しは天かす入りのナムルの冷奴。
センス抜群のひと工夫。

ミミガーポン酢750円

メインの前にまずは酒のアテ。
サラダ仕立てミミガー。

ポン酢の後ろにタバスコがピリリ。

ホタテアヒージョ1210円

ゴロゴロホタテ入り。
フランスパンを330円で追加してちょこちょこつまむ。

名物650円

そしてここから豚足がスタート。
16種類の味付けが楽しめる豚足。

縦半分にカットした珍しいビジュアル。
注文してから炭火で焼いてくださいます。

皮目がパリパリ、中のコラーゲン部分はトロトロ!

めちゃくちゃ美味い!!
豚足好きはモチロン、豚足が苦手な方にも食べて欲しい!世界が変わる。

ほんのりスパイスを効かせたスタンダードな「名物」味はもちろん、ここから色んな味が食べたくて沢山注文!!

タンドリー680円

これは相性抜群。
タンドリーチキンならぬ、タンドリー豚足。

わさび山椒680円

さっぱり品の良いわさび山椒。

ケイジャン680円

食欲そそるスパイスの香り!

コンソメ680円

ちょびっとサルサソースでナイスアクセント。

アンチョビペッパー680円

濃いめの味付けで酒がすすむ!

〆パスタ440円

最後はアヒージョのオイルでパスタを。
ホタテの出汁効いて美味。

豚足のイメージが変わりました。
コレは良いお店を教えてもらいました。
ごちそうさまでした〜!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ