本町「そば 松尾」で肴とお蕎麦!

お店データ

  • 店名:そば 松尾
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区備後町1-5-14
     

  • アクセス:堺筋本町駅 徒歩7分
     

  • 電話番号:06-6231-3704
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001660/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]一品料理に蕎麦に豊富な料理〜!

雰囲気:[3]飲み会にも〆にも使いやすーい!

値段 :[3]妥当なお値段〜!

接客 :[4]優しくて丁寧な店員さんでした!

立地 :[3]堺筋本町と北浜の間〜!



おはようございます!マッハのおすすめごはんですよ!
今日もおすすめごはんをご紹介していきますねー!

今日は堺筋本町からお届けー!

実は腰がいたすぎてこの近くの後輩のリハビリサロンに行ってきまして
そのまま後輩と軽く飲もうということでお店をいろいろ見て回ったんですが
10時半過ぎててほとんど近くのお店が開いてなくて難民と化していたところ
美味しそうなお店が開いていたので吸い込まれるように訪問ー!w

ちなみにサロンのURLはこちら!
https://www.sareha.net
理学療法士による的確な診断と処置で痛みの原因を取り除いてくれますー!

堺筋本町「そば松尾」で蕎麦飲み〜!

松尾そば_170826_0001
今日のお店は堺筋本町と北浜の間!一品料理が充実したお蕎麦やさん「そば松尾」さんです!!

和な雰囲気の店内は結構広くて飲み会にも使い易い〜!
ラストオーダーギリギリにきた僕らにも快く対応してくださって感激でしたー!
松尾そば_170826_0012

蕎麦以外の一品料理も充実!

「そば松尾」さんは名前の通り蕎麦屋さんなんですが、蕎麦以外の一品料理がかなり充実しています!!

カンパチ造り

松尾そば_170826_0008
お刺身はその日の仕入れ次第!
この日のおすすめはカンパチ!脂乗っててうまーし!!

とうもろこし天ぷら

松尾そば_170826_0007
訪問時は8月だったのでまだ旬ということでとうもろこしの天ぷらー!甘くて美味です!

うなぎの白焼き!

松尾そば_170826_0006
大きいうなぎの白焼きはホクホクー!!ワサビたっぷりのっけていただくのが最高!!

いか一夜干し

松尾そば_170826_0005
いかの一夜干しは旨味が凝縮されててビールがすすむー!
間違いない!

納豆そば

松尾そば_170826_0002
750円
最後は〆の蕎麦ー!蕎麦の種類は豊富でどれにするか悩みますが、納豆そばをチョイス!
コシのあるそばと納豆と卵黄をからめてゾボゾボゾボ!うめー!!
最後に食べたくなる味ですー!
松尾そば_170826_0004
一品料理から〆の蕎麦まで、最後まで大満足でしたー!!


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/10/11/そば-松尾/








食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

そば 松尾そば(蕎麦) / 堺筋本町駅本町駅北浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です