西中島南方の「立ち寿司 杉尾 西中島店」でサクッと寿司飲み

お店データ

  • 店名:立ち寿司 杉尾 西中島店
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-19-7
     

  • アクセス:西中島南方駅から徒歩2分
     

  • 電話番号:06-6304-2424
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27096700/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]気軽なのにクオリティたかい!

雰囲気:[3]一人でもサクッと入りやすい!

値段 :[5]ナイスコストパフォーマンス!

接客 :[3]元気な店員さん!

立地 :[4]西中島南方駅徒歩2分!便利。



どもどもマッハのオススメごはんですよ!
今日もオススメグルメをご紹介!

今日は僕の古巣である西中島南方からお届けー!

西中島南方「立ち寿司 杉尾」

IMG_4149
今日のお店は西中島南方駅徒歩2分!「立ち寿司 杉尾 西中島店」さんです!
今年の2月にオープンしたお店でまだ行けてなくて、評判も良くてずっと気になっててやっと訪問!

駅前のグルメシティの横の通りにあるんですが、ここ数年新しいお店がどんどんできる通りでなかなかいい感じになってきてます。

サクッと入りやすい寿司屋!

IMG_4140
店名の通り杉尾さんでは立ち飲みスタイルでお寿司が食べられます!
気軽にはいってサクッとお寿司を楽しみましょう!

お寿司!コスパたかし!

杉尾_171008_0002
杉尾さんのお寿司は1貫50円から400円の超絶コスパ!
そしてメニューも豊富でこれ以外にもその日のオススメメニューも色々あります!!

もちろんクオリティーもかなり高いですよ!どうぞ!

生本マグロにハマチに生サンマ!

IMG_4144
生本マグロ天身(1貫200円)
生本マグロ中トロ(1貫300円)
はまち(1貫100円)
生サンマ(1貫150円)

色々注文しました!小ぶりですが丁寧に握られたお寿司は見た目もめっちゃ美味しそうで、シャリも口の中でそっとほぐれます!
つまりレベル高い!

本マグロの天身は脂のっててめちゃうま!
ハマチは細かい包丁が綺麗に入っていて食感が最高!
サンマも口の中でとろけるうまさー!!

うなぎの白焼きがうめー!

IMG_4145
うなぎ白焼き(1貫250円)
自家製玉子(1貫50円)

うなぎの白焼きは炙りたてホクホクで口の中に入れるとじゅわ〜っと脂が広がる〜!うますぎます!

ほほ肉の炙りがとろける〜!

IMG_4147
天かす細巻き(200円)
ほほ肉炙り(1貫200円)
赤貝3種盛り(3貫セット480円)

マグロの希少部位の一つであるほほ肉の炙りもめっちゃ脂のってる!!
天かす細巻きはちょい飲みにぴったりのおつまみ感覚の細巻きでした!

ヤリイカがやわらかーい!

IMG_4148
ヤリイカ(1貫150円)
のど肉(1貫200円)
脳天(1貫200円)

またまたマグロの希少部位を軍艦で!うめー!
でもそれよりもヤリイカのやわらかさに驚き!この値段でこのクオリティーはびっくりでした!

サクッと寿司飲み!またいきたいなー!


食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

立ち寿司 杉尾 西中島店立ち食い寿司 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です