ディープな世界、千里丘の街中華「新華楼」

お店データ

  • 店名:新華楼
  • 所在地:大阪府摂津市千里丘5-7-10
  • アクセス:千里丘徒歩6分
  • 電話番号:06-6387-2777
  • 定休日 :不明
  • 営業時間:不明
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27021231/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/32420622

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

ディープな世界、千里丘の街中華「新華楼」


マイホームタウン千里丘には、結構たくさん飲食店があります。
全部のお店回りたいとは思っていますが、なかなか時間がなくてちょっとずつ行ってます。

千里丘駅徒歩6分、産業道路沿いのマクドの並びにある中華料理「新華楼」でランチしてきました。
なかなかアクセスはいい感じですが・・なかはめっちゃディープ。

好き嫌い別れると思います。


割と店内広め。
四人がけテーブルにカウンター、奥には円卓。

店内に入ると、店主らしき男性と常連らしき男性数名で昼から酒盛りをされていました。
良く言えばアットホームなお店、悪く言えばプロ意識が・・
店主も60代くらいで、積極的に営業頑張っておられるというか、道楽的な部分も大きいのかも。

あと、だいぶ年季の入っているお店で衛生面が気になるところ。
好き嫌いホンマに分かれると思います。

スタミナ定食1050円


無性にレバニラ食べたくて注文。
思っていたレバニラではなく、薄切りのレバーカツとニラを炒めてます。

揚げてるから臭みもなく。
意外と美味い。

スープと白ご飯がついてます。

かしわの天ぷら600円


かしわも薄切りにしてます。
衣が軽くてスナック感覚で食べられる。
からし醤油で食べるスタイル。
悪くないっす。

すぶた780円


濃いめのあんかけ。
ボリュームもまずまず。

その他メニュー


なかなかディープなお店でした。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

新華楼中華料理 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です