千里丘のおしゃれなイタリアン「コットン」の本格石窯イタリアン!

お店データ

  • 店名:cotton (コットン)
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-7-10
     

  • アクセス:JR千里丘駅から徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6155-6362
     

  • 定休日 :木曜日、第二・第四水曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27088667/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]石窯で焼いた本格ピザはもちろんですがどれもクオリティ高め!

雰囲気:[5]アンティーク調の店内はめっちゃおしゃれー!

値段 :[3]悪くないコスパです!

接客 :[4]丁寧に対応してくださります!

立地 :[3]千里丘駅からはすぐ!



どもどもーマッハのおすすめごはんですよ!4月ですねーお花見ですねー!お花見したいなー!というか外でお酒のんでパーティーしたいだけなんですけどねw

まあまだ夜は寒いのでディナーのおすすめをご紹介しますねー!

千里丘のアンティークなイタリアン「コットン」

コットン_170316_0001
今日ご紹介するのはマイホームタウン千里丘駅から徒歩3分!おしゃれな石窯イタリアン「コットン」さんです!!ちょっとした記念日だったので平日の晩に突撃してきましたー!!

平日(水曜)の晩に関わらずなんと満席!!予約しといてよかったー!w
客層はママ会や女子会がほとんど!満員すぎて店内の写真とれませんでしたが、アンティーク調でエイジング塗装が施されててめっちゃおされなお店です!千里丘でここまで内装こだわっているお店はちょっと珍しい!
コットン_170316_0012

グラタンコース

今回はアラカルトではなくグラタンコース2700円を事前予約ー!!

計7品ついてこのお値段はお得ですー!!

前菜の盛り合わせ
春野菜いろどりサラダ
本日のカルパッチョ
森のグラタン
石窯ピッツア ビスタマルク
本日の生パスタ
デザート
(+1,620円(税込)で飲み放題なります)

前菜の盛り合わせ

コットン_170316_0002
きのこマリネ、サラミ、炙りローストポーク、アンチョビポテト
コットンさんの人気メニューが色々はいってていい感じー!!どれもうますー!!
個人的にはきのこマリネが一押し!

ワイン追加しましたー!

コットン_170316_0006
せっかくなんでワインも頼んじゃいましたー!
この日のおすすめはコノスル・ピノノワール!
グラスなら450円なんですが、カラフェで頼むと4杯分で1350円なんでお得ー!
イタリアンなんでワインはマストですよね!

春野菜いろどりサラダ

コットン_170316_0007
コットンさんでは地元北摂や徳島県産の食材を農家から直接仕入れているらしく、安心の食材を使った料理を食べれます!サラダももちろん!
こだわりの野菜がいっぱいはいってますー!アクセントになんと「さつまいも」がはいってて斬新ですが意外とうまし!

本日のカルパッチョ

コットン_170316_0005
本日のカルパッチョはマグロー!の!上にとびこがたっぷりー!!ぷりぷりマグロにプチプチとびこの食感がたまりませんー!!ワインぐびぐびいっちゃいますー!

森のグラタン

コットン_170316_0008
さらに!石窯で焼かれたこだわりのグラタンはたっぷりのチーズで焼き上げられててスーパー濃厚クリーミーなんです!マッシュルームとブロッコリー、ペンネがはいってますが具は控えめでとにかくチーズクリームが濃厚でうまし!

石窯ピッツア ビスマルク

コットン_170316_0009
ぷるんぷるんの半熟卵がこぼれそうなビスマルク〜!!
ピザ生地はモッチモチなんですが全然重くない!絶妙なんですー!ピザはパリパリなのが好きな僕ですがこのモチモチなら何枚でも食べれる!!生ハムの塩味と卵も絶妙!これまで国内で食べたピザで一番かも、、!

本日の生パスタ

コットン_170316_0010
本日の生パスタはボロネーゼ!ひき肉ごろごろのボロネーゼの上にクリームチーズがゴロッと乗っとります!
これが、、めちゃくちゃうまい!!お肉の旨味がクリームチーズによってめっちゃ濃厚に!!これもかなりおすすめの一皿でしたー!

デザート

コットン_170316_0011
デザートはチーズケーキとりんごのタルト!!
ですがこの日は実は嫁と付き合って3周年ということでサプライズで文字入れてもらいました!
これも通常のお値段内で対応してくれます!細かいサービスは嬉しいですねー!

最後まで大満足のディナーでしたー!!ママ会女子会デートにどうぞー!


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/04/06/1-56/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




cottonピザ / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です