【閉店】肥後橋に新規OPEN!「海鮮食堂ぶらりん」いってきましたー!

お店データ

  • 店名:海鮮食堂ぶらりん
     

  • 所在地:大阪市西区江戸堀1−18−27
     

  • アクセス:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 徒歩4分
     

  • 電話番号:06-6205-4139
     

  • 定休日 :不定休日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27099814/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]新鮮な海鮮は見た目も味も最高!

雰囲気:[3]わいわいがやがや楽しいお店!

値段 :[4]コスパいい感じです!!

接客 :[5]大将のいっしゃんのキャラ最高!

立地 :[4]肥後橋の飲食街多いエリア!



どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
今日もおすすめのお店をご紹介しますねー!

今日は肥後橋からお届け!!地味にこのブログで初めてのエリア!初めてぶらぶらしたけど結構飲食店多いエリアがあって楽しそうなところでしたー!また色々回りたいエリア!ではどうぞー!

5月8日肥後橋OPEN「海鮮食堂ぶらりん」

ぶらりん_170511_0001
今日のご紹介は肥後橋駅徒歩4分!5月8日に新規オープンした「海鮮食堂ぶらりん」!オープン初日に突撃してきました!!
実はこちらのお店は以前当ブログでもご紹介したことのある北浜の「旨めし酒場ぶらりん」さんの姉妹店ですー!!
旨めし酒場の方も美味しくて大将「いっしゃん」のトークが光る楽しいお店だったので期待値MAXで突撃してきましたー!!

ちなみに旨めし酒場ぶらりんさんの紹介記事はこちら!
北浜のワッショイ番長の旨めし酒場「ぶらりん」!!
ぶらりん_170511_0013
オープン初日なのに席ほぼ埋まってました!!すごー!!前のお店からの常連だけでなく新規の方もいっぱいでした!

大将「いっしゃん」は北浜からこちらの新店舗に移るらしく相変わらずいい感じのトーク飛ばしてはりました!!
楽しい方なので是非ぜひオススメ聞いてみてください!

オススメ海鮮などなどー!

海鮮食堂なんで海鮮がメインなんですがそれ以外の居酒屋定番メニューも色々あります!
海鮮は黒ソイとか連子鯛、ホウボウ、かわはぎ、イシモチなどなどちょっと珍しいネタも日替わりであるのでおすすめー!

今回は初めてということで名物をメインに頼んでますー!

氷山造り盛り一人前

ぶらりん_170511_0007
本日の鮮魚の氷山造り盛り!1人前で680円!

まずは名物氷山盛り!新鮮なお造りwithかなり渋いお皿!!これ見た目のインパクトありますー!正直680円のお刺身載せるレベルのお皿ではないと思わせるほど高級感のあるお皿!
もちろんお皿だけでなくお刺身も美味しい!!これでこの値段は安い!!

握り寿司 並 5貫

ぶらりん_170511_0008
680円

そしてこちらも名物!新鮮なネタを使ったこだわりのにぎり〜!
居酒屋のお寿司レベルではないです!シャリのにぎり具合もいい感じ!!ネタの旨味が引き立つ!うまー!!

後から気づいたんですが、これ「並」にしましたがプラス300円の上にぎりにするとさらに、かなりレベルあがります!!

海鮮ユッケ

ぶらりん_170511_0009
680円

こちらも新鮮なマグロをたっぷりつかった海鮮ユッケ!!お酒のつまみにおすすめの一品です!!

ぷりぷり海老マヨ

ぶらりん_170511_0006
680円

海鮮以外ももちろん美味しいー!
ぷりっぷり!(注、プリンセスプリンセスでありません)ボリューム満点みんな大好き海老マヨは間違いないです!

究極の鶏もも唐揚げ

ぶらりん_170511_0011
480円

さらに定番メニュー!!
表面さくっかりっ!からの〜肉汁じゅわー!!濃厚な味付けで食べ応え抜群!!
究極の名前に負けないうまさー!!ランチでも食べたいなこれ!

スルメ天

ぶらりん_170511_0014
380円

ちょっとお腹も膨れてきたので、ちょっとしたつまみといえばこれ!!
氷山盛りと同じお皿!!これもスルメ天いれるにしては高級感ありすぎる!!
スルメ天の美味しさも何割増しですよ!w

氷山造り盛り3人前

ぶらりん_170511_0012
680円×3人前かな?金額忘れ。

そして最後に一品!ということでみんなで氷山盛りの3人前いきましたー!!
他の席のお客さんもみんな頼んでて、見た目のインパクトやばくてついつい頼んでしまいました!!

写真ではこのでかさ伝わらないかもしれませんが、めっちゃデカイ鉢(この鉢も高そう!)にでっっかい氷!まさに氷山ですねー!でかすぎて写真とるのほんま難しかった、、w
これに5種類のお刺身のってますー!!

特に!ぷりぷりの鯛!ネギとミョウガを巻いて頂くスタイルはこだわり割烹レベルのうまさ!!
そして中トロかな?予想以上に脂のってて甘くて美味しいー!!これもお店によってはめっっちゃ高いんやろなー!!
この内容はコスパ高いと思います!!値段忘れてるけどw

新鮮な魚介にボリューム満点の居酒屋メニュー!わいわい楽しくお酒とご飯!!おすすめですー!

 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach


海鮮食堂 ぶらりん居酒屋 / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です