千里丘駅近くのアノ壁画の居酒屋「まっちゃん」にいってきました!

お店データ

  • 店名:まっちゃん
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘2-2-34
     

  • アクセス:千里丘駅徒歩2分
     

  • 電話番号:06-6386-2936
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27021792/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ただの居酒屋のクオリティではない!

雰囲気:[3]いい感じにごみごみ!w

値段 :[4]コスパ良い感じ!

接客 :[4]まっちゃんが優しくていいキャラされてます!

立地 :[3]千里丘駅からはすぐ!



どもども!おはざすー!
月水金の朝8時はマッハのおすすめごはんですよ!
今日は前回に引き続き、千里丘の気になるお店をご紹介!

千里丘できになるアノ壁画!

まっちゃん_170227_0004
今日のお店は千里丘駅徒歩2分くらい!
JR線路沿いに駐輪場の方に歩いて行くと誰もが目にしたことがあるアノ壁画が見えてきます!この壁画のお店が今回の「まっちゃん」さんです!!
ずっと気になってたんですがなかなか行く機会がなかったのと、行こうとしたら結構混んでることが多くて断念してました、、!今回2人だけなら入れるということで突撃してきました〜!
まっちゃん_170227_0003

壁画が割と似ている、、w

まっちゃん_170227_0001
店内は常連さんが多いです!愛されてるんだろうなー!

そしてマスターのまっちゃん(?)は壁画と割と似てます!初めて見たら「あ!まっちゃん!」ってなります!w
明るく優しいまっちゃんにおすすめ聞きながらいろいろ食べてみました〜!

意外なクオリティの高さにびびる!

まっちゃん_170227_0006
ほんまに普通の居酒屋さんですがメニューは結構多いし一品一品のクイリティは高め!写真はほんまに一部!
メニューに書いてるやつ意外も柔軟につくってくれますよー!

漬物盛り合わせ

まっちゃん_170227_0007
値段忘れ
2軒目だったのでまずは優しめなのからスタート!漬け盛りにキムチって珍しいなw
確か結構安かったと思う、、すいません曖昧でw

ササミチーズカツ

まっちゃん_170227_0010
500円
お隣の方が食べてて美味しそうだったので注文!さっくさくでジューシーなチーズカツ!!
これで500円はまあまあのコスパ!分厚くてボリューミーですが大葉がはいっててあっさり〜!ササミなんでヘルシー!これは結構マスト一品かも!

ブリ塩焼き!

まっちゃん_170227_0008
600円?(値段忘れ
ブリカマ食べたかったんですがカマが品切れだったのでブリの身の部分!!これはオススメだとまっちゃんが言ってたので注文!
、、、これは予想外のうまさでした!お箸がすっとはいる柔らかさ!ホックホクのジューシーなブリの身はうますぎるー!!
これだけ脂がのってるブリを丁寧に焼いたら美味いに決まってますやん!やるなーまっちゃん!

鶏抜きのとり大根w

まっちゃん_170227_0009
鶏大根は350円ですが鶏抜きの場合の値段は不明w

おだしが効いてるもの食べたかったので鶏大根たのんだら鶏が品切れとのことで、鶏抜きの鶏大根!w
鶏の旨味とだしがきいた大根はめちゃくちゃ優しいお味です!終盤に食べると良い感じ!!まっちゃんの技術が垣間見えますね!w

エビクリームコロッケ

まっちゃん_170227_0002
値段忘れ(ほとんど忘れてる、、というかメニューほとんど見ずにたのんでた、、w)

そしてこれが一番美味しかった!エビのクリームコロッケ!!
エビクリームコロッケときいてたんですがクリームだけじゃなくほんまのエビまではいってて見た目もゴージャス!うまそー!!食べてみるとサクサクのコロッケと濃厚クリーム!そして!ぷりっぷりのエビの三位一体!まっちゃんぐっじょぶ!うますぎました〜!デミグラスソースがさらにうま〜!

普通の居酒屋と思っていたらほんまいいお店でしたー!こんな出会いがあるから食べ歩きはやめられませんなーw
ではでは次回もお楽しみに!



ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/03/04/1-45/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




まっちゃん焼き鳥 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です