北浜のワッショイ番長の旨めし酒場「ぶらりん」!!

お店データ

  • 店名:旨めし酒場ぶらりん
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビルB1
     

  • アクセス:北浜駅直結
     

  • 電話番号:06-6205-4139
     

  • 定休日 :日祝
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27082315/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]こだわり素材と料理はたいがい
    何頼んでも間違いない!
雰囲気:[3]ワイワイがやがや楽しいお店です!
値段 :[4]妥当な価格だと思います!
接客 :[5]店員さんとのトークも楽しい!
立地 :[4]北浜駅直結!証券取引所ビルの地下です!!

 


どもどもマッハです!
おはざすー!日曜日ですね!
しかも今週は3連休!!
楽しんでいきましょーう!

今日のエリアはなんと北浜!!w
週明けの仕事終わりに
飲みに行きたくなるお店を
ご紹介しますよー!

証券取引所ビル地下一階!

12247056_1065877196779292_8672988703881332565_n
今日のお店は北浜駅直結の
証券取引所ビル地下一階の
旨めし酒場ぶらりんさんです!
地下の飲食店街でも一際賑わっているので
すぐにわかると思います!w
そしてこちらのお店の合言葉は
ワッショイ」!!
みんなで楽しく飲めそうですね!

サラリーマンがワッショイ!

12249960_1066845450015800_2190022931725784842_n
北浜の駅直結ということもあり
平日からサラリーマンで
かなり賑わっています!
僕も平日から飲んじゃいましたw
12208309_1065877070112638_865711833459145900_n
座敷もテーブルもあるんですが
僕のオススメはカウンター!

こちらの店主のいっしゃんさん
とのトークはかなり楽しいです!
いっしゃんさんとしゃべれるから
1人で飲みに来る人もチラホラ
いるくらいですよー!
ちなみに僕もでしたw
 


たら白子ポン酢!

12240013_1065877236779288_8193211649814934533_n
750円
肌寒くなってきたらだいたい
白子ポン酢頼んでしまいます!
ぶりんぶりんの大ぶりな白子!
とろーりくりーみーです!
日本酒飲みたくなるやつー!w

鰤とろ造り

11034891_1065877180112627_8855911648078104770_n
700円
これも寒くなってきたらシーズン!
シーズンオブザラブ!
脂がのってて甘くてうまし!
ビールがすすむ!!

金太郎いわし

11224482_1065877183445960_8498980951186332339_n
480円
これ結構オススメ!!
ほっくほくにいい感じに焼かれた
イワシは苦いけどキモまでいける!
ビールとの相性がやばす!

ノドグロ炭炙り

12249636_1065877140112631_6005997783671662261_n
980円
これもうましー!
ちょっと小ぶりですが
脂の乗ったノドグロを
千円以内で食べれるのは嬉しい!
高級魚といわれるのはわかりますねー!
じゅわーっと脂が!!たまりません!

名物もつ煮!

12219370_1065877190112626_7238298935717687945_n
650円
ぐつぐつの状態で出されるもつ煮もオススメ!
名物だけありますねー!
甘辛の味噌で煮込まれた
もつはご飯何杯でもいけそう!w

肉じゃがの和風オムレツ!

12243085_1065877120112633_5912951612209571896_n
580円
〆はオムレツ!
和風でめっちゃ優しい味!
中には肉じゃがでさらに
優しい!!
最後にふさわしい味でした!
気持ちよくほろ酔いで帰れましたー!
御馳走様です!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach12249960_1066845450015800_2190022931725784842_n.jpg

旨めし酒場ぶらりん居酒屋 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です