千里丘の本格激辛韓国料理「あづま」で汗だく!

お店データ

  • 店名:あづま
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-9-13
     

  • アクセス:千里丘駅徒歩2分
     

  • 電話番号:06-6380-2600
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27084401/

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]激辛本格韓国料理〜!

雰囲気:[3]アットホームな雰囲気がgood

値段 :[4]サービス多め!嬉しい!

接客 :[3]アットホームすぎて楽!

立地 :[3]千里丘駅からはすぐ!



おはようございます!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金更新している京都大阪のグルメブログですー!

食欲の秋ということでいつもより若干モチベーション高めでお送りしますー!

千里丘駅すぐの本格韓国料理屋「あづま」

あづま_170827_0001
今日のお店は僕のマイホームタウン千里丘から本格韓国料理をお届けー!
千里丘駅西口から徒歩30秒くらい!韓国料理屋「あづま」さんです!店名は和風w
飲み会で行ける店を探し歩いて訪問ー!!

2階建てのお店は1階はカウンターと二人がけのテーブル席があってお世辞も広くないんですが、2階は8人がけのテーブル席で貸切できましたー!ラフな感じで落ち着きます!しかもテレビ置いてて「家」感がやばい!w

この日は店員さんではなくお店の方のおじいさん的な方が対応してくださったんですが、しゃべりも楽しく、お肉の焼き方とかも色々教えてくれて良かったですー!最後はおじいさんも一緒にテレビ見てましたw
あづま_170827_0013

辛ウマ本格韓国料理〜!

僕実は辛いの苦手なんですが、めっちゃ辛いのいっぱいでした!それでもついつい食べちゃう!病みつきになる系の辛さ!
汗だくになりながら食べた韓国料理をご紹介ー!
ちなみに載せているもの以外にも定番韓国料理はだいたい置いてます!

おつまみ色々〜

あづま_170827_0010
焼きキンパ・スルメキムチ・大根の酢漬け

この日は人手が足りないそうで頼んだ料理がくるまでちょっと時間がかかりそうということで、色々サービスで出していただきました!(あくまでラッキーで通常サービスではないので注意)

普通にうまー!!特にスルメキムチ!これは延々酒のつまみに出来る!!
そして大根の酢漬けは辛さをマイルドにしてくれるのでおすすめです!

他にも色々サービスしていただきましたー!!

辛いの色々〜!w

あづま_170827_0012
辛いじゃがいもと豚肉!
ホックホクのじゃかいもとやわらか〜い豚肉を辛〜いお出汁で炊いたやつー!!
かれー!でもパクパクいってしまう!
あづま_170827_0011
辛い韓国の豆腐と手羽元!
こちらも辛いお出汁で炊いたやつー!手羽元がほろほろと崩れるくらい柔らかくてうましー!!
あづま_170827_0009
めっちゃ辛い唐揚げ!
上の2つはまあまあ辛かったんですが、これは比じゃないくらい辛かった、、しばらく舌が痛くて痛くて!w
でも辛いもの好きにはたまらんやつかも!!サクサクジューシーな唐揚げは普通にうまし!
僕は半分でギブアップしましたがw

チヂミ!

あづま_170827_0008
600円

定番のチヂミ!唐揚げにかかってた辛いソースかかってます!w
お酒のあてにいい感じ〜!

サムギョプサル

あづま_170827_0007
1人前1500円を3人前

ニンニクとエリンギ、そして一緒に巻くネギとニンニクの芽のキムチ、チシャが付いています!
ジューシーな三枚肉を表面がカリッとなるまで焼いていきますー!この焼き方はおじいさんに教えてもらいましたw
あづま_170827_0006
ハサミでカットしていい感じに焼けたら、チシャにキムチと焼きニンニクそしてレモンを絞って(ここポイント)一口でガブリエル!!
うめー!!ジューシーな豚の脂!キムチとニンニク!これがさっぱりいただけるんですー!これは癖になるうまさでした!!
あづま_170827_0005

タッカルビ

あづま_170827_0004
1人前1500円を3人前

定番のタッカルビもいただきました!この日は仕入れの都合上いつもより良い近江牛を使ってくれたそう!ラッキーw
野菜たっぷりでトッポギまで入っててお肉もいっぱい入ってます!かなり具沢山!!
あづま_170827_0003
ぐつぐつしてきて出来上がり〜!お肉の旨味がたまりません!さすが良いお肉〜w
野菜とお肉をからめて旨し!ご飯に乗っけても間違いなく美味いです!!

最後はご飯と卵とエゴマを入れて炒めて〆〜!(別料金ですが値段忘れ)これもおじいさんに作ってもらいましたー!
あづま_170827_0002
一人だいたい4000円くらいでいけました!コスパいいねー!
最後まで楽しく美味しく料理をいただけましたー!!結構おすすめのお店です!


ブログ記事URL



食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

あづま韓国料理 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です