千里丘チロリン村のクセ強い居酒屋「 TAMA-KING」

お店データ

  • 店名:居酒屋 TAMA-KING
     

  • 所在地:大阪府吹田市長野東14-7
     

  • アクセス:千里丘駅西口より徒歩約10分
     

  • 電話番号:090-5068-5335
     

  • 定休日 :日祝
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27112580/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千里丘チロリン村のクセ強い居酒屋「 TAMA-KING」


僕のホームタウン千里丘でブラブラお店探索。
そう、おふとりさまです。
誰がデブや。

千里丘駅から歩いて10分ほど行くと、古いアパートが並ぶ住宅地の中に突如、飲食店が軒を連ねるエリアが現れます。
地名でいうと長野東なんですが、この区画は「チロリン村」と呼ばれています。

面白いお店が並ぶ結構楽しいエリアなんですが、いかんせん地名度が低いのが難点。

でもガンバスタジアムでサッカー見た帰りとかにも寄れるし知っておいて損はないエリア。

この日は数あるチロリン村のお店の中で、どのお店しようかな〜とブラブラしていたら・・
・・ん?タマ◯ン?
え?・・英語で書いてるけどタ◯キン?

いや、絶対タマキ◯ですよね?

何じゃここは!
ついつい入店。

店内もクセ強い。


ん?なんかオシャレ?
いや、これはなんかクセ強いっす。

アメリカン?
アフリカン?
いや、これは和テイスト?

クセ強いけどもソファ席でゆったり出来るしエエ感じっす。
常連さんたちも楽しそうに飲んではります。

気がつけば揚げモンばっか食べてた

がっつり飯といよりはツマミが多いアラカルト。
コース料理は結構がっつりのようです。

どれにしようかな〜と気がつけば揚げモンばっか食べてました・・
我ながらデブですな〜

ちなみにスペアリブが名物らしいのですがこの日は品切れ・・
チクショー!

鶏唐揚げ100円×2個


マスターがオススメという唐揚げ。
1個100円なのでとりあえず2個注文!

実物を見ると・・
あれ?2個って言ったのに?
あ、これで2個なのか!!でかい!!

そして安い。
ざっくざくの濃いめの衣にジュワジュワのみんな大好きデブまっしぐら!

カレー塩とマヨで楽しました。

手羽先黄金焼き300円


手羽先焼きですが、もはや唐揚げ。
カラッと焼き目が食欲そそります。

パリッサクッジュワッ

チューハイライムまみれ480円


ライムまみれのチューハイのコスパ。
暑い夜だったので異様に美味しかった・・

サメの唐揚げ300円


そしてクセ強いメニュー発見。
サメの唐揚げって初めて食べたっす。

結構クセのある味です・・!
臭みあるけどタルタルたっぷりつけていただきました〜

スペアリブリベンジいついこっかなー

その他メニュー





食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

タマキング居酒屋 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です