大阪駅前第2ビル「カミヤ」でサイコロふって安く楽しく飲み会!

お店データ

  • 店名:大衆酒場カミヤ
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
     

  • アクセス:北新地駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6341-8855
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092632/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]お酒のあてがいっぱい!

雰囲気:[3]大衆居酒屋で楽しく飲み会!

値段 :[5]安い!サイコロふればさらに安くなるかも

接客 :[4]楽しい店員さん!

立地 :[4]駅前第2ビルなんで便利



 


どもどもマッハですー!
本格的に寒くなってきましたね!
忘年会増えてきたんじゃないでしょうか?
なかなか会えない友人やいつも一緒に頑張る同僚と
楽しくお酒を飲めるこの季節は僕は大好きです!

今日は楽しくお酒が飲めるお店を
大阪駅前第2ビルからお届け〜!

第2ビルの大衆酒場「カミヤ」

カミヤ_3712
今日ご紹介するのは大阪駅前第2ビルの
「大衆酒場カミヤ」さんです!!
友人数人で飲んでいて偶然見つけて突撃してきました!
なんか僕のレーダーが楽しそう!って察知したんですよねw
カミヤ_2564
店内はそこまで広くなく3組から4組で
結構いっぱいになりそう!!
てことは10人くらいいたら貸切できそうやね!

「大衆酒場」まで古ぼけた感じはないけど
アットホームな感じで落ち着く内装です!


絶対やるべきサイコロゲーム!!

カミヤ_9235
こちらのお店でおすすめなのはこちらのサイコロ!
一回500円でサイコロ2個ふって
出た目の組み合わせのマスのお酒や食べ物があたるという
お得で楽しいゲームなんです!
カミヤ_3438
お得な景品だと
「2500円のこぼれ寿司」とか「ビールピッチャー」とか!
500円で2000円超えるものもありますし
普通に600円相当のお酒とかもお得〜!

ちなみに僕は2回ふって
「麦と芋焼酎1杯づつ560円分」と「ビールピッチャー2000円分」
という割とあたりな結果!!
ただ友人は、、

「勝てばムフフ、スタッフと早飲み対決」

店員さんとビール1杯づつだされて一気飲み!
無事勝利し店員(男性)に肩もみしてもらってましたw
女性店員がいれば女性店員としてもらうらしいですw

「思い切って一発芸」

まさかのこれ当たる友人もw
友人はまさかの美空ひばりのモノマネで
「愛燦燦」をワンコーラス熱唱するという
大技かましてくれましたが
周りのお客さんみんなドン引きでしたw

他にもいろいろ当たってて楽しかったです!
盛り上がることとお酒が進むこと間違いない
このサイコロゲームは絶対すべきです!


 


名物!うにとイクラのこぼれ寿司

カミヤ_1699
食べ物もちょこちょこ頼みました〜!
まずは名物!うにとイクラのこぼれ寿司!2500円
みんな大好きイクラとうにが山盛り乗ってます!
みんなでつまみながらお酒をあおります!!
できれば一人で食べ切りたいくらい!w

他にもいろいろ頼みました!

カミヤ_7694
串カツ盛り合わせ
値段忘れ、、ちなみに5種盛りなら580円
カミヤ_2453
本マグロ刺身480円

お酒のあてがいっぱいありました!
楽しく飲みながら楽しみましょーう!
サイコロ振りながら楽しい飲み会!
おすすめのお店です!


ブログ記事URL

大阪駅前第2ビル「カミヤ」でサイコロふって安く楽しく飲み会!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています

https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach






大衆酒場カミヤ居酒屋 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

1 個のコメント

  • 言う程お得か..?と思わないでもないw
    「一発芸」(プライスレス)の人は何も貰えないのかな?w

  • (*‘ω‘*) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です