千里丘駅前のきになるたこ焼き居酒屋「海」

お店データ




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]たこ焼きは結構こだわってはります!

雰囲気:[3]最初は本当に入りにくいかもw

値段 :[3]妥当なお値段

接客 :[3]喋り出すと優しい店主さん

立地 :[4]千里丘駅からはすぐ!



 


おはざす!マッハのおすすめごはんですよ!
今日も寒い!美味しいもの食べて乗り切っていきましょ!

今日は僕のホームタウン千里丘から!
千里丘ってお店少ないんですが開拓中!!
ちょこちょここのブログでもご紹介していきます!

開いてんの?閉まってんの?w

海_5964
今日ご紹介するのは千里丘駅すぐの
たこ焼き居酒屋「海」さんです!!

いつも駅からの帰り道にお店の前を通るのですが
シャッターが半分閉まっていたり
お店やってるのかな?と気になっていたんです!
後輩と飲みに行くことになり意を決して突撃することに!

そ〜っとお店の中を覗いてみると、、

海_8956
お店やってますか〜?
半分しまったシャッターの中おそるおそる
覗き込み店主らしい人に声をかけると、、
「やってるよ〜」とのこと!

店主さんはとっつき辛そうな感じかと思いきや
結構優しいおじさん!!
店内はたこ焼き屋というよりは和食のお店!
きいたところ元々はそうらしい!
 


たこ焼きの種類が豊富!

海_3205
たこ焼きは
特製ソースマヨ、醤油マヨ、だしつゆ
チリチーズ、ネギマヨポン、わさび醤油

頼んだのは
チリチーズ260円とわさび醤油300円!
安い!
マッハ的にはわさび醤油はおすすめです!
だしが効いたたこ焼きはわさび醤油にめっちゃあいます!
新感覚初体験!

冬はおでん!

海_342
なんかおすすめありますか?と聞いたところ
味がしゅんだおでんが出てきました!!
優しい味で2件目とかで食べたいお味でしたー!

千里丘駅ユーザーの方!ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2016/12/13/1004/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています

https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach






関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です