千里丘「マルケン」のフワフワお好み焼きで昼ベロ!

お店データ

  • 店名:マルケン
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘東1-11-21
     

  • アクセス:千里丘駅 徒歩3分
     

  • 電話番号:072-601-2626
     

  • 定休日 :水曜日・第3火曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27072188/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ふわふわでボリューム満点のお好み焼き!
雰囲気:[3]ちょっと内装こだわり!
値段 :[3]ランチは結構リーズナブル
接客 :[3]丁寧!
立地 :[3]千里丘駅ちか!

 


どもどもマッハですー!
おはざすー!三連休はどうでしたか?
楽しめましたかー?
僕はばたばたで疲れましたー!
でも昨日は僕のニューホーム
千里丘で昼からゆっくり
お酒のむ昼ベロをしたのでご紹介!

千里丘駅前のお好み焼き屋さん!

12548977_1096970820336596_8470400669378968969_n
今日のお店は千里丘東口から徒歩3分!
マルケンさんです!
祝日だったのでゆっくりお昼たべよーっと
お店を探していると良い感じのお店を
見つけたので突撃してきましたー!
12553110_1096970690336609_5464762124991130742_n
店内はカウンターとテーブル!
たこやきやくブースは別にあります!
12524023_1096970757003269_2753595491180962696_n
巨大コテは迫力ありますw


ランチメニュー安い!

12400956_1096970817003263_7814919301943439789_n
お好み焼きのランチがだいたい
700円くらい!たこやきランチも食べられますー!
12439325_1096970803669931_6768310752529499092_n
ランチメニュー以外にもお好み焼き色々ありますー!
このほかに焼そばとたこやきもありますーよ!
12509491_1096970770336601_6967464160146190503_n
鉄板焼きやらおつまみやらも食べられますー!
てことはランチだけではすませないのがこの僕ですw
そう昼ベロですね!
久しぶりだー!昼ベロしたいけど
あんまり出来ないですからねー

スポンサードリンク




 


たこ生セット!

1934295_1096970740336604_7242575495602781537_n
たしか650円!
たこやきはフワフワの関西スタイル!
結構大き目で中はトロトロ!うまい!
12510466_1096970763669935_6852102318099568186_n
味は7種類から選べます!
からしマヨにしましたー!
ちょっとピリッとからいのが
ビールにあいますー!

豚モチチーズ定食!

12509742_1096970727003272_7261705434071875928_n
豚モチチーズお好み焼きにごはんと
みそ汁がついて950円!!
ごはんとみそ汁は高菜のおにぎりに変更できますー!
1239712_1096970713669940_6584089903326898714_n
ふっくら握った高菜おにぎりにパリパリの味付け海苔が
ベストマッチです!やさしい味!
12507599_1096970703669941_3035122756196698761_n
お好み焼きのチーズのボリュームははんぱないです!
もうもはやピザです!w
ボリューム満点!タコ焼きと同様ふわふわ!
ビールにめっちゃあいますー!
昼からお酒がすすむので注意!

ずりニンニク

12400736_1096970730336605_4534277767645671909_n
450円!
さらにビールのおともに頼んだのはズリニンニク!
ニンニク風味にニンニクの芽とモヤシと炒められててめっちゃお酒にあいます!最高!
昼から飲みすぎ!まさに昼ベロ!
千里丘にはまだまだ良いお店多そうです!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




マルケンお好み焼き / 千里丘駅摂津市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です